FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

体重い 

本当は、体想い。

と書きたかったんですけど、実際には"体重い"の方が正解だと思いまして(苦笑)

 

一応、昨日19時17分。

成田空港に到着しました。

 

今回は、言っちゃ(書いちゃ)いけませんが、飲み疲れです。

 

連日のカラオケで…

アルコールの入った麦芽ジュースはもちろんのこと

アルコールの入ったブドウジュースや、

アルコールの入った大麦、ライ麦、トウモロコシなどの穀物ジュース。

たんまりと飲まされました。

(上から、ビール・ワイン・ウイスキー)

 

一番聞いたのは、穀物のジュースでしたね。

普段は飲まない上に、トータルで言うと瓶単位で飲まされたので、それも初日にです。

睡眠時間4時間そこそこの体に、夜中2時まで…

効きましたねーーー

 

そのせいなのか、翌日(21日)目が覚めたら、

右目がものっそい充血(笑) ←実際、(笑)どころじゃない。

 

 

なもんで、先ほど事務所を抜け出して眼科へ行ってきました。

結果は………

 

結膜炎。でもなく、

 

角膜炎。でもない。

 

ただの、充血っぽいです。

 

急激な疲れや目を擦ったりしてできた、普通の充血みたいなんですね。

けど、その大きさが半端ないので、診てもらって安心した次第です。

なんせ、黒目の大きさ程度の充血なんですもん。

血走ったとかのレベルじゃない(苦笑)

まぁ、抗生物質入りの目薬を差して様子見です。

 

診察費+目薬代で、¥1,820-

非常に高いですが、まぁ心配はいらないようなので…

でも、充血が完全に引くのは、最低一週間。最高だと一ヶ月はかかるとのことで、

元々顔に自信がないのに、余計厳しい状況に置かれたことに絶望しています(笑)

 

 

 

それと、日本に帰ってきてから、急激に腹痛に見舞われました。

広州は、最高気温25℃前後ありましたし、向こうでも体を休める時間がなかったので、

疲労が溜まっていたんでしょうね。

今も結構辛いのです。

今日はもう何にもないので、早々に引き揚げようと思います。

拳正道の練習ですが、道場長には大事を取って休ませてください。と報告済み。

大人しく過ごしたいと思います。

 

明日にでも、写真付きでブログ更新したいと思います。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  日記