FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

不良返品 

本日中に全部仕分けして、報告しないといけません。
中にはざっと…350~400個程度の商品入っていると思われます。
ちなみにですが、何故か他社品も混ざってます。
これまでうち負担にさせる気何でしょうか?(苦笑)

というか、大半は店舗保管時の不良なわけで、商品不良は極僅か。
パッケージが開けられた、店内で使用された、落としたetc
商品の一個に不良が出たら(凹み等)、問題ない物まで一緒に不良扱い。

それでも、トータルでの不良が多ければうち負担。
全ては店舗の判断だし、うちの担当者(男性、女性)でも、違った対応。
男性は、なりふり構わず全て不良にしてしまう。(一個だけ凹んでても全て)
片や女性は、本当にダメな不良品だけ回収し残りは販売。

まぁ、とにかく仕分けして報告します。
ちゃんと、店舗不良と商品不良の統計も取って報告しますよ。

 

 

 

 

追記 PM8:50

仕分け完了&メール送信完了。

 

これから、電話にて確認→撤収です。

 

合計で、392個でした(予想通り)

他社品含めると、410個でしたけどね。

 

内訳として、大半が開けられた、いたずらされた。等の店舗不良でした。

一部の商品に問題が発生しており、それ関係の不良も多々ありましたが…

 

 

 

うーーーん。

電話しても繋がらないな。

担当の部長さんは、この時間でも商談中みたいだし(怖っ)

部下の方は、どこかと電話中みたいだし。。。

 

取りあえずメールは済んでいるので、明日の朝に電話します。

では、帰りまーーーす!

 

今から走っても、快速には間に合わない(悲)

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  未分類