FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

平成21年度第一回特殊学級初会合 

ものっそいしけた写真しか撮れてません(苦笑)

写真とは裏腹に、現場ではかなりヒートアップしてましたー
今回は、野郎三人でしたので(いつも三人)、対かの国の積もりに積もった愚痴の応酬(笑)
久しぶりにエキサイティングな一時でした★


今回新たに格言?ルール?が制定されました。

『自転車の二人乗りはいけません。
 三人乗りならOKです(笑)』

かの国、二人乗りは日本同様禁止しているみたいです。
でもね、町中見ていると、平気で三人乗りしてるからねぇ。


それに、生産の立ち会い&最終見本確認を行うのに現地出張、
いざ到着したら、完成品が並んでいたりとか(笑) ←本来なら(怒)なんですが、うちらは(笑)


某一流企業に勤めているパパさんは、
こうやって向こうの現状を話しても、本当に解ってくれる人が減った。
と嘆いておられました(苦笑)



20時前から始めて、23時半までノンストップで盛り上がってました。
明日は、同窓会。。。
どうせ、会場の片隅で独りチビチビ飲んでいるんだろうなぁ。
もう行きたくなくなってきた(苦笑)
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 12  /  ケータイ