FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

卒業アルバム 

先週、中学の同窓会があったのは、何度もお伝えしています。

その件でずっと探していた物が、卒業アルバム。

どこを探してもないんです。
どうやら、私の部屋にあるはずらしいのですが………
ちなみに、私の小学校の卒業アルバムが、妹の家にあることが判明しました(何で?)

で、自分の部屋をしっちゃかめっちゃか…ごちゃごちゃにしていたら、
私の管轄外の所から、アルバムの発掘に成功。

 

 

発掘場所は、おかんが片付けたであろう場所。(私の部屋は、1/3が物置状態)

 

 

 

でまずは、同窓会で初めましてをした方を探してみました(笑)

居ました居ました。

意外なほど、簡単に見つかりました。

その方は、あんまり変わっていなかったですね。

全クラス見てみましたが、変わっていない=覚えがある。

という方は、ほんの一握りでした。

まぁ、自分のクラスは解りましたけど、他クラスだとサッパリ。。。

 

そして、自分の写真を見た瞬間絶望しました。

昔の写真だから恥ずかしい。とかいうレベルの話ではなく、本当に気持ち悪い。

自分で自分にショックを受けました。

こんなんだったっけ………?

机の中に、修学旅行の写真とか無造作に入ってますが、

その写真の方が、幾分マシに見えます。

卒アルの個人写真、切り取って焼却処分しても良いですかね?

 

って、今も当時と大差ない(変わっていない)事は十分理解しているので、

堂々と顔を隠して生きていこうと思います(マテ)

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 12  /  日記