FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

本日は期末 

と書きながら、うちは7月決算なので、そんなに大変ではない。

むしろ、普通の月末である。

といいますか、いつでも普通の月末である(苦笑)

 

あーーー、為替暴れてますね。

年度末の仲値決済にかけての、円下落(円安)。

流石は、輸出大国。

ドル資産を高く見積もらせるために、猛烈にドル買いしている。

どうやら、与謝野馨財務・金融・経済財政相(長っ)が、

政府が直接市場から株式を買う機関(政府投資顧問会社?)を設立するとかも、

かなりの支援材料になっているみたいです。

 

私のFX。

実は、結構な値段までいってました。

今回の新PCが買える位(12万前後)、真っ赤っかな状態でした。(損失です)

それを、昨日のドル下落相場から、なんとかやりくりして…

今のところ、-1万前後まで戻せましたw

って、まだマイナスなんですけどね。

潔く損切りして、まっさらで取引すればいいものを、両建てを駆使しながらちびちびやる。

これじゃあ、いつまで経っても上達しないし、大きく儲けられないでしょうね。

って、自分で言ってる時点でアウトですね。

 

 

 

と、経済知ったかぶりの記事を投稿してしまいました。

 

 

 

 

 

昨日夜に、デル社員の先生から、謝罪の電話が入りました。

忙しそうだったので、もう買っちゃいましたよ。。。

って、買ってるのに謝られてしまいました(苦笑)

 

日替わりキャンペーンを利用したので、そこからの値引きすることは出来なかったようです。

ですので今度会う際、ノベルティー関係であげれるやつがあれば持っていくね!

というお言葉を頂戴しました。

で、当日になって、ごめん忘れちゃったw

というオチになりそうな気配が。。。

それなら、今度お家に泊めてもらうため、遊びに行こうと思います♪

上記は約束済みなんですが、まだ実行に移せていません。

 

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 11  /  日記