FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

出陣部隊 

明日、私はかの国(地方)へ。

 

やの明後日、社長はかの国(本国)へ。

 

 

 

私の方は、商談が1ヶ月ちょい前に決まった時点で、すぐに飛行機手配。

いつも日帰りで強行だったので、今回は泊まりにしよう!

ってことで、ネット検索。。。。

 

そしたら、飛行機往復+ホテル宿泊+朝食付で、¥23,000-

という、脅威の金額に遭遇。

思わず予約してしまいました。

追加料金かかるのかなぁ。。。

とビクビクしていましたが、やはり¥23,000-だけらしい。

 

こういった金額を目にしてしまうと、実際のところ正規料金って幾らなの???

と、航空会社&ホテルに問い合わせてみたくなります。

 

それよりも、今の心配事は………明日、飛行機飛ぶよね?

三時のおやつ前にフライトなので、今夜雪が降ったとしても、

翌朝には止んで、何とか飛び立てるであろうと信じてます。

最悪は、新幹線に変更か???

 

 

 

 

さっきから、とある曲が頭の中を駆け巡っております。

 

『キャラバンの到着』

 

昔、三菱のランサーシリーズのCM曲として流れていましたねー

ここ数年は、普通に忘れていましたが、ネット検索してたら前触れもなくたどり着きました。

やっぱりいいですな。

そこから、アレンジバージョンの検索&視聴を繰り返しつつ、脳裏に刻まれています。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  日記