FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

やはり事件は起きました 

先ほど、かの国に到着し工場に着いたばかりの社長から電話が………

 

先週、かの国の工場が言ってきたスケジュールは、

 

3月6日 充填容器完成。

3月9日 充填開始可能。

 

という日程でした。

 

で、今さっきの電話だと………

 

3月11日 充填容器完成。。。とか?

 

 

 

何のために、今日社長が行ったのか解ってるでしょ?

新商品だから、充填立会するためでしょ???

 

実は、その充填容器の印刷面の一部に間違いがあって…

ってのも、私が1月21日に打ち合わせしていた時に、

材質が変わった。とかで、印刷していると材質と違うことが判明。

デザインが出来て版を作成している時点で、それは確認できたこと。

その報告が私になかったことを怒った経緯があり、その部分を修正掛けたんです。

その修正するため、完成が11日にずれた。

と、とんでもないことを言ってきているそうです。

そもそも、その修正込で6日と言ったのは工場。

 

今まで何回も、今回と同じ嘘の上塗りを繰り返してます。

一言、生産が遅れていて間に合いません。と言えないのか?

それは、自分のプライドが許さない。という、かの国独特の考え方からなのかも。

他人の力を借りず、何としても自分一人でやろうとする。

例えそれが、自分の知らないことであったとしても。

 

 

 

新商品の納品は、来月になりそうです。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  愚痴