FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

信念のポジション? 

先月、ちょいとドル円の取引をしてみました。

 

UPした当初は利が乗っていましたが、昨今の急激な日本下落。

・日本10月-12月期GDP-12.7%(本日改定で、-12.1%)

・貿易収支の赤字化

・中川元財務大臣の泥酔会見(これは、どこまで影響力があったのか未知数)

 

そんなこんなで、私のポジション真っ赤っかになってました。

 

ある一定の値段で、ナンピン買いして難を逃れたりしていましたが、

結局は、大赤字。

 

最大で、-10万円まで行きました。

 

が、昨日からどうも雰囲気が変わったみたいで、

先ほども、1円以上円高に振れています。

で、今の口座が…

 

-4万円まで、マイナス幅が縮小されてきましたw

 

本当は、浴びせドル売りを仕掛ければ良かったのですが、そこまでの胆力ない。

チャート的にも、元の±0まで行けそうな感じみたいです。

(色んなサイトのチャート分析などを読むと…)

 

じゃあ、やっぱり浴びせ売りしろよ!!!

ってなりますが………。

小心者なんです。

 

 

 

 

 

で、全く関係ありませんが、これから抜け出して歯医者行ってきます。

何年振りだろうか………

自分で見ても、虫歯3本位あるの分かりますし(オイオイ)

では。

 

 

 

 

 

 

追記

PM4:05

 

歯医者に行ってきまして………

えぇ、沢山お土産をもらってきました。

 

まず、大手術としては、再来週早々に右上奥の親知らずを抜歯します。

取りあえず、親知らずは全部ワンダホー♪な状態です(苦笑)

それに、細々とした粗品もいただいてきまして…

もう、被り物は遠慮しないといけませんから、また徹底的に通うことになりそうです。

 

だから、歯医者嫌なんだよね。

って、自業自得ですけど・・・

昔から、虫歯にはなりやすい体質?でした。

 

生後2年~3年の間に、しっかり歯磨きなどしておけば、

菌等の発生も抑えられ、その後の虫歯に良い(らしい)のですが…

ちょうどその頃に、妹が生まれる関係で、田舎に預けれらており、

妹出産後、母親が引き取りに行ったら、全部虫歯になっていたみたいなんです。

爺婆がお菓子を絶えず与えてくれ、その上で歯磨きを嫌がったようで、

全く歯磨きをさせなかったみたいなんですね。

なので、3ヶ月~4ヶ月の間で全部虫歯。。。

 

これも、自業自得となりますが…何とも言えません。

そんなこんなで、私のお口は大変なことになっております。

芸能人は歯が命(古っ)

一生かかっても、芸能人になれそうにありません。

いっそのこと、総入れ歯 or インプラントにしたら………

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 12  /  未分類