FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

避けては通れぬ・・・ 

やはり、この話題を書くことにする。

 

草彅剛さんの公然わいせつ容疑。

先ほど?釈放が決定したとのことなので、ちょいと書きこんでみます。

 

昨日も今日も、メディア、ネットで大騒ぎしている。

かくいう私も、こうやって話題を取り上げている。

 

正直な感想としては、しようがないよね。自業自得。

以前から、番組内とかでお酒を飲むと豹変?!するような話をしていたし、

事件当日(一昨日)に、頭に来ることがあって・・・と語っているようですし。

 

けど、この事件。

他人事とは思えないんです。

自分、草彅さんに似ている。。。と、結構な人から言われてまして、

今朝も、税理士先生に電話しないといけなくて、用件はなし終わったら、

『昨日からのニュース見てて、けんさん捕まっちゃったよぉ~~~』

とか、言い出しましたからね(苦笑)

特別似ているわけでもないのに、なんでか似ていると言われるんですよねー

いわゆる、草食系男子の筆頭が草彅さんで、私もその部類=同じ匂い・雰囲気のせい?

(うちの母親も、んな事を妹に言ってたみたいです)

 

この件で、一番株を下げたのは言うまでもなく草彅さん本人ですが、

それに負けていないのが、鳩山邦夫総務大臣。

以前にも、東京中央郵便局の改修工事で、国辱だ!!!

と、管??を捲いておりましたね。

これ自体は、半年以上も前からの計画であり、何を今更言ってるの???

という印象をぬぐえなかった。

 

今回の批判『最低の人間』というので、賛否両論ありますね。

地デジのイメージキャラクターだから、怒り心頭なのは十分解ります。

それでも、非常に遺憾です。早急に対応致します。位に収めないと…

 

それよりも、話す内容以前に話し方によって、随分と印象が変わりますね。

聞いていて、何とも腹が立ってきましたから。

そういう意味では、お兄さんである鳩山由紀夫幹事長も、棘のある言い方しますよね?

 

 

 

と、私が他の誰かを批判することなんて出来ないので、ここら辺で止めておきましょう。

 

一つ思いだしたのが、上官の言葉。

・・・いや、これはまた次の機会に(苦笑)

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  日記