FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

意外と負けず嫌い?  修正ver1.1 

昨日、ちょいとジョギングしてきました。

 

日曜の集まりで、マラソン大会に出ている子が居て、今もたまに走ってるよ。

という言葉に触発され、久しぶりに走りましたw

 

死ぬ。

 

6km走った時点で、足が痛いのか?肺が痛いのか?

どこかが痛くなってダウン(苦笑)

まぁ、元々6km程度しか走っていなかった上、ちょいとブランク有りなら十分。

 

その後は、ストレッチしながら突き蹴りの確認。

月一の研修会&昇段考試の際に、移動突き蹴りの練習時に蹴りを担当しています。

と言いますか、昇段考試担当の委員長(先生)がいらっしゃって、

無作為(若手?!先生の中から)に選んで、担当を決めているのですが、

どうも、蹴りは私が担当になっているようなのです。(その先生の中では???)

多分、今後もずっと担当していくことになると思います。。。

その蹴りの中で、足刀蹴りというのがあります。

蹴り方が特殊で、受験拳士のほとんどが蹴れていません。

かくいう私も、蹴れてないじゃん。と言われてしまうようなレベル。

より一層の精進が必要です!!

回し蹴りならそれなりに高くも蹴れますし、形も・・・並レベルでしょうかね。

突きも、上段・中段の位置や、腰・足の返り等・・・

 

一通りやっていたら、ジョギング含め1時間以上費やしてました。

それで22時半前後=仕事帰りが20時半~21時なので、

他道場へ練習しに行くことも難しいのが現状か………

 

さて、今から銀行さん行って…スタバどうしよっかねぇ。。。

 

 

 

 

追記 PM2:20

 

やっぱり、スタバ行ってしまいました。

 

で、誰も試飲してくれないから、自分で頼みました。

 

ダークモカ&ベリーフラペ。

 

そしたら、とっても大変な事態に・・・


生クリームの上のベリーソースが、生クリームごと蓋にw

 

バリスタさんが言ってました。

蓋が閉まるように、量抑え目にしちゃっていいですか???って…

いや、生クリームはほんの気持ち程度で良いから、全部入れちゃって♪

と返事したら、思いの外?生クリームの量が多く、綺麗にベリーソースまで道連れに…

 

ほんの気持ちで良いって言ったのに、、、モテル男は辛いですね(違っ)

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  未分類