FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

同窓会ver1.2(番外編) 

昨日、中学の同級生と数年振りに約束し、新宿で飲んでました。

 

お店は、七厘炙り焼き 花炎さん

 

彼、実家も市内で数回変わっており、2月の同窓会の通知が行っていない。

私の方で、連絡はしていましたが、仕事の都合もあり欠席しました。

その欠席した理由にはもうひとつあって…

集まる連中は、当時から騒いでいた奴らの集まりになる(だろう)と予測し、

面倒臭くなりそうだから。

というのが本音でした(苦笑)

 

その予想。

見事的中なわけでw

 

彼:ホテルなのに、平服=パーカーで集まってきたんじゃないの???

私:正解w

 

彼:あいつとあいつと………多分、奴も来ていたんじゃないの???

私:正解w

 

彼:普通、スーツだろ?

私:そう思ったんだけど、土曜だしネクタイもなんだから、ジャケット・ノータイで行ったよ。

彼:うん、君ならそうするよねー というか、それが普通(当たり前)じゃないの???

私:そうじゃなかったから、大変だったんじゃん(苦笑)

 

 

 

同じ考え方をしているもんだから、話の展開もリズムも早いw

こんな調子で、昔話に花を咲かせながら・・・

 


長崎タコの炙り焼き♪

 

これ注文して持ってきたとき、壺に入っていたので…

 

私『この中で、ウネウネ生きているんでしょ???』と冗談を言ったら、

店員さん『いえ…デッド(Dead)な感じで入ってます。』

 

デッドな感じですか(苦笑)

確かに、デッドじゃないと大変なことになりますからね。

 

他には、一夜干しのセットとか、比較的ヘルシーなメニュー。

個人的には物足りませんでしたが、お値段もちょいと高めですし、

お上品にいただきましたw

 

 

 

このお店だけで22時を過ぎており、この後どうしよっかねぇーーー

ってことで、こんなお店に移動。。。

 


 

初ダーツBAR

 

お店に入ってすぐに、オイラのツボに入りました。

 

店員さん『いらっしゃいませー ダーツやっちゃう感じですかぁ???』

 

ここ、ダーツBARでしょ?

他に何するのよ???(笑)

 

花炎さんでも、○○な感じ。と店員さん言ってましたね。

うーん、この軽さについていけない。

もう立派なオジサンですw

 

で、最初は軽く一杯飲んで、店員さんにダーツの催促をしたところ…

 

店員さん『(オッケーデーーース)(≧ω≦)b』

 

ちなみに、(オッケーデーーース)は喋っていません。口パクですw

 

そんなのはどうでもいいのですが…

 

初ダーツです。

取りあえず、見よう見真似でやってみます。

 

1勝負目は、01ゲーム。301でやりました。

 

この時点で、終電のタイムリミットが・・・

えーーーい、ムシムシ!次のゲームに行ってみよう♪

 

2勝負目は、カウントアップ。

 

3勝負目&4勝負目は、クリケット。

 

取りあえず、全敗してみましたw

仕方ないよね、だって初めてだもんね。

4勝負目のクリケットは、かなりイイ線まで行ったんですけどねー

 

 

 

 

とまぁ、とても楽しいお時間を過ごせました。

取りあえず、次回会う時までにmyダーツを買っておくこと。

が、お互いの条件になりました(笑)

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  日記