FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

入院してきます 追記ver1.1 

築地にある聖路加国際病院に、一時間~二時間程入院します。
(ただの診察です)

親不知抜くのに、生え方がいやらしいみたいで(違っ)
口腔内が小さく、斜めから生えてしまっているため、
普通の歯科治療では、神経にダメージを与えてしまう恐れがある。
とか何とかで、招待状書くから行ってください。
ということを理由に会社を抜け出し、そのまま逃亡を企てる計画です。(違います)

今日は、三次元のレントゲン?と診察だけで、治療は次回でしょうね…
今更ながら、歯の大事さに気づかされております。
って、ほぼ全て虫歯になった私が言うなってか?!

では、先生のお叱りを紳士に受け止めるべく…
いざ突撃です!

 

 

 

 

 

追記 PM2:25

 

ただいまー事務所(悲)

あのまま帰れたら良かったのに・・・

 

で、今回は初診でレントゲンは、今通っているところのを渡して…

口の中をささっと見て、右下からやるか左下からやるかを決めて(左下から)

じゃ、次回抜歯しましょう。

 

でおしまい。

 

次回は、5月20日です。

聖路加病院の領収書は、どの項目にどれだけかかっているか一目瞭然。

それに、再診票もくっついているから、A4用紙サイズになっています(デカッ)

再診の備考欄に、埋伏歯抜歯。と書かれています。

先生が仰っていたのは、歯ぐきを切開!?してから親知らずを抜くとのこと。

かなりの率で腫れること間違いなし!

両方とも同じ施術をしないとダメで、両方下の歯なので同時に抜けない。

通院決定♪

 

聖路加は築地。

事務所は茅場町。

行きは銀行決済やらで時間がなくなり日比谷線でGO!

帰りは空腹と闘いながら徒歩。

聖路加→事務所まで、20~25分。

この位の距離なら、電車賃浮かせるためにも徒歩決定!(脱メタボ)

 

さてと・・・

昨日の退社はバタバタと20時を軽く回っていたが、

本日はちゃっちゃと帰れそうかなぁ~~~?

拳正道の練習は休みなんだが、他の道場がやっているとのことで、

時間に間に合えば練習に伺わせてください。と他道場の先生にメール済。

 

猛烈に眠い。。。寝ないように頑張ろうw

 

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 8  /  未分類