FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

勝手に変えられても・・・ 

かの国へ、出荷資料の請求をすると、くる書類くる書類みなめちゃくちゃ。

表の枠組みが、点線だったり太線だったり。

列も短すぎて折り返し表示になったり…
そのせいで、行間の高さが長かったり短かったり。

挙句の果てに、今度は折り返し設定していなかったがために、

A4がA3サイズで出力されてくるし。

PC画面上の大きさと実際の出力サイズでの大きさの違い。

ちゃんと確認してくれないかなぁ。

 

って、日本の企業さんでも同じことしてきて、いちいち作り直してますけどね。

 いつだったか、Excelなのに表を図形・テキストボックスで作ってきて、

 チンプンカンプンな資料を作ってきた企業と同じとこ。。。

 

それに、こちらから表組みして、この中に入れ込んで返信して。

とかの国の担当者へ送ったのに、何でかサイズが変わって返ってくる。

それも見辛くなって・・・

一体何がしたいの???

 

何がしたいの???

と言えば、北朝鮮ですね。

核実験に成功した。とか、二度目のミサイル実験だ。とか…

日本が新決議案をまとめるそうだが、ここで日本の底力?を見せることが出来るか…

 

と、急に真面目な文章になってしまった(苦笑)

 

 

 

えぇー、親不知抜歯の件。

昨日から、痛み止め飲んでいませんがもう痛くありません♪

咀嚼するのに違和感が残っているのと、歯磨き中患部に当たると血が出てくる…

それ以外は、取りあえず落ち着いたかな。

日曜日に拳正道の審判講習会の際、左側(抜歯した方)が腫れている。

と、色んな先生に言われたが、何のことはない。そう見えただけ。

抜歯の話をしたことで、素材の悪さが露呈してしまっただけw

元々こんな(あんな)顔です。

 

その審判講習会で事故が起きましたが…それはまた別の話。。。

 

 

 

クレームは、取りあえずお客様への対応は無事終了。

商品自体、廃棄していなかったので、返品処理を私の独断でしちゃいました。

凄く恐縮されていましたが、こちらの商品でご迷惑かけたので…

って、返品処理するのに、こちらから発送伝票やら送るのに、

お客様の住所を聞き忘れる。という、とんだドジっ娘ぶりを披露(俺は男だ:苦笑)

再度電話したら、また恐縮されていた。

何だか申し訳ないことをした気分です。

 

今日は早く帰るぞぉーーー!

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 5  /  未分類