FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

繋がらない 

今の世の中、携帯があるので24時間いつでも捕まえることができます。

 

ぐあっ!?仕事となると、そうはいきません。

 

本日、11時頃に電話し、昼一なら出れる(確認できる)

しかし、13時ジャズトから4回掛けたが、電話中&商談?!で繋がらず・・・

公私共々、タイミングの悪さはピカイチです(笑えない)

 

取りあえず、部下の方曰く、15時過ぎなら休憩に入ったりするので、狙い目じゃないかな?

とのことなので、再チャレンジしてみます。

 

 

 

為替は、-4,000円まで減らしましたw

ちなみに、今年の成績はやっとプラ転になりました(どんだけ下手やねん)

原因究明をしてみる。

・ロスカットが下手過ぎ(致命的)。

・それと、身の丈に合ってないポジションもいけない。(儲けに走ろうとするスケベ根性丸出し)

 で、しっぺ返しを食らっています。

・信念が足りない。

上記理由が該当すると思われます。

(最後の信念が一番大事かもしれませんね…)

 

 

 

今朝、テレ朝のお天気中継で、茨城県潮来のあやめ園から中継でした。

先々週の土曜、上官と見に行こうとした花菖蒲の近くです。

中々きれいな、あやめでした。

時間があれば、気晴らし&気分転換に観賞しに行きたいものです。

って、休日高速千円を使える唯一のチャンスでしたが…

まぁ、過ぎた事はどうでもいいのです。

 

 

 

拳正道の大会まで、今日を入れて後4日です。(6月21日)

素晴らしいコンディションですよー

ストレスに、寝不足に、、、

練習(量)は嘘をつきません。

と何度も何度も言い続けてきながら、自分が練習出来ていない。という・・・

14日(日)の研修会でも、鍛錬の違いをまざまざと感じました。(言い回しおかしいですね)

パワーという点で劣るのは、体格差等が関係しているので何とも言えませんが、

瞬時の対応・機転。という意味で、大変為になった研修会でありました。

 

さて、眠いです。

羊が見えてきたら寝ることにしますw

[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  日記