FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ウホウホだね 

先日、アメーバのブログネタに

 

 ブログネタ:「ムラムラ」と「イチャイチャ」どっちがエロい?

 

とあったそうな。

 

で、僕が思ったのは…

 

ムラムラ
イチャイチャ
チュッチュ
スリスリ
ヌルヌル
ネトネト
ウホウホ・・・?!

言い方(ニュアンス)を変えれば、ほかにも何百通りとあることでしょう。

これでも、言葉を選び・配慮した表現しか載せてません!

だって、もっと凄いニュアンスのやつ沢山ありますからね。。。

 

で、ここ最近非常に人気な動画があるという事で、ちょっくら覗いてみたところ…

 

まさに、ウホウホでしたw

 

その動画って、ニュージーランド航空のやつです。

色んなニュースで取りざたされているので、結構有名&人気になっているとか。

ネタバレ・・・というか、ほとんどバレバレなので言いますと、

機内の安全ビデオを、ボディーペインティングした社員?!が演じている!という、

中々チャレンジングな機内ビデオw

 

しかし、男性よりも女性にお勧めかもしれません。

女性のシーンでは、やはり全体を見せず綺麗に隠しています。

その点、男性のシーンだとお尻の形も丸わかりなシーンもありますw

ねっ?視点を変えればウホウホでしょ???(笑)

 

まだ見てない人は、ニュージランド航空で検索して、HPから見れますよーーー

 

 

 

 

さて、今日もまたクレームで電話をしないと…

えぇ、例の方です。

書面で送ったら、会社の住所とか何とかで着かなかったらしく(個人名で出したから)

再度送り直して、本日取りあえず再確認の電話。

その時点で、クレームのお客様の上司を引き合いに出して、納得出来ない云々になれば、

これ以上は対応出来かねます。とお断りを入れないといけない。

なぜなら、クレームのお客様は完全に連絡係となっており、第三者?に納得してもらう。

というのは、通常の対応と異なっているため。

自分でも言ってましたから、私じゃなくて上司が納得していないと。

裏を返せば、クレームのお客様は納得している?(相手と同じように、揚げ足を取るなら)

こんな風には言いませんが、丁重にお断りをしないといけないと思う。

 

まぁ、今はこんな感じです。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  日記