FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

とりあえず、延命中 

ここ最近の更新内容。

 

けんの長ったらしい愚痴ですね。まことにすいまめーーーん(古い?)

 

一応、納品拒否されたコンテナ、本日やっと仮倉庫確保出来ました。

しかし、特殊な商品なため長く保管は出来ない。といわれており、

もしかしたら、色んな倉庫たらい回しにされるかも・・・

それでも、何とかして捌かないといけません。

 

ちなみに、水面下で協議されておりました、ワンダーランド行き。

今回はキャンセルということになりました。

本当なら、行かないといけないと思うのですが…

社長曰く、

現時点では、今後の展開がハッキリと解らないから、まだ行くべきではない。

むしろ、今行かれたらゴタゴタに対応する人間がいなくなる。

そらそうです。会社には、社長と私しかいないんですからねぇ。

 

 

 

今週は、このゴタゴタのせいで事務所の空気が悪かった。

 

といいますか、月曜日に聖路加病院で親不知の抜歯をやる筈でしたが…

余りにも目まぐるしく事態が急変したので、診察時間に気付かず仕事してました。

電話でめっさ謝り倒し、次回の予約を入れました。

8月3日13時半。

次は忘れないようにしないとね・・・

 

さて、ぼちぼち電話をする時間になりました。

次回分のコンテナを入れさせてもらう?のに、交渉しないといけません。

数量的には本当に少ないので、ワンダーランドから運賃負担しないと無理。

と言われそうですが、これを入れないと次の話に進まない。

とりあえず、今回の納品拒否分と今からのコンテナ分は、足が出てもやるしかない。

そんな状況です。

ではまた!

 

 

 

あぁ、拳正道行けるかなぁ。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 2  /  愚痴