FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

通勤の一コマ 

ほんの一駅。

直通電車だが、快速に乗り換えるだけの一駅。
JRから地下鉄に乗り換える一駅。
そして、女性車掌さんと出会える一駅w

最後だけ、思いっきり不純な気もしますが…まぁ気にしないでください。

というか、毎日違う女性なんですよ!!
いやー、朝からちょっとだけラッキー?!

そう言えば、昨日の通勤電車内で、珍事が起きました。
四方八方見渡したら、全員女性でした(笑)
確か、前にも一度同じ現象を体験しましたが…
今回は、小学生と思われる女の子が…
世間は夏休みですね。
おじちゃんの夏休みは、田舎に帰るので人並みの肌(肌色)位まで焼きたいです(笑)
なんか、日サロマシーンで焼いても、発ガン性があるらしいとか?
こんがり肌の男性方も、気をつけてくださいまし。

そしていつも思うのが、通勤時にはそこそこ女性が居るにも関わらず、
帰宅時には八割方がオサーンばかりなのである。
そりゃ、20時前後の電車じゃ仕方ないんでしょうね。
雇用体系が異なりますしね。
けれども、終電間近の電車で、チャリ帰宅しているのは女性の比率高いんですよねー

うーーーん。
様々な事情を抱えている現代人。
皆さん、帰れる時はさっさとお家へ帰りましょうねw

って、今から仕事なのに、帰る話してちゃいけませんね(^^;)

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 5  /  ケータイ