FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

明日の予定 

明日の午前中に、内神田にある

財団法人 暴力団追放運動推進都民センター (略称:暴追都民センター)

へ行く事になった。

 

いやー、以前のクレームの時も相談したことがあるのですが、

今回のクレームの件も、取りあえず相談してみたところ。

状況把握も兼ねて、直接来てお話しいただけませんか?

ということで、朝10時前後(時間は私時間で構わない)に向かう事に。

 

センターの方曰く、商品の回収をした時点で弁償(買い取り)をしてもらえる?

と思っていると思いますよ。

いやいやいや、それこそ一切拒否をしていたら店に乗り込む勢いだったし・・・

確かに、現状をもう一回整理して、相談に乗ってもらった方が良いかな。

 

 

 

色々と指示書が流れてきます。

改善が見られないと、返品します。

まず、昨年末にデザインOK貰っている商品。

これも、指示書の通りならば、NG=改善対象品。

しかし、改善対象になったのは、担当者の指示があっての事。

それを伝えたら、その部分にも必要です。

と平然と抜かしやがった。

流石です。

こちらからは、正規のデザインで出したのを、担当者が色々とデザイン変更しOK出しておいて、

部署全体の公示が出れば、右へ習えですか?

変更代金どれだけかかるか分かってるの???

段ボールでいえば、側面一枚を全面英語面だったのを、勝手に正面に変えたのは誰?

それをOKだしておいて、やはり側面にも英語が必要です。ってか。

在庫の商品どうするの?

何、張り替えてください???

だったら、段ボールのデザインなんかいじらなければいいじゃん。

既存ので十分な訳なんだから。

 

 

 

 

すみません。色々と溜まっているもので・・・

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 3  /  日記