FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

旅に出ます。 

着替えはもちろんですが、日用品(お風呂セット)も必需品です。

それに、忘れていはいけません。

道衣も必要ですね。(エッ?!)

 

ということで、これらを入れるためのバッグを買いました。

 

あっ、完全にスルーしようと思ったのですが、

拳正道の出稽古へ、泊まりがけで行きます。

今のバッグは、かなり小さくて道衣入れたらパンパンマン状態でしてw

そんな状態なのに、着替えなんて入る訳もなく…

で、仕方なく?新調する事にしました。

 

image6946745_convert_20090917171428.jpg

ライゼンタール

オールラウンダーL

 

これ、ロフトで見かけて、結構落ち着いたデザインで第一印象は上々。

しかし、外ポケットがなかったので取りあえず保留したんです。

で、ららぽ等で見て回ったのですが、ちょうど欲しい大きさのものは、

スポーツバッグ系しかないんです。

後は、合皮でデザイン重視だとか、容量が小さかったり。

ちょっとした書類(資料)も入れたかったので、中々見合うものがなくて…

実際、スポーツバッグでも良かったんですが、私のキャラを考えた時、

ニケとかアデダス!と、主張されてるバッグを持っている自分が想像できなかったので断念w

 

ところで、この子。

こんな特技を持っているんです。

ジャーーーン!

image1625976_convert_20090917171804.jpg

大きく口が開くんです!ガバッと!!!

別名、ドクターズバッグ?とか言われているようですが…?

 

こんなに口が開くといいですよねー

歯医者なんか楽だろうなぁ(違っ)

 

難点と言えば、外側にポケットが一つも付いてないため、全部中にしまわないといけない。

中身を取り出したい物がある場合、バッグを開けないといけないわけですが、

この様に、ガバッと開くわけで中身丸見えになるんです。

もし移動中(電車)等で、バッグから中身を取り出したい時、

やはり隣の人がバッグ漁るとこって、ついつい目線がいっちゃうじゃないですか?

そんな時にですよ?

バッグの中から、ヌンチャクなんて出てきてみてくださいよ!?

一瞬にして、危険人物扱いですよ(苦笑)

あぁ、怖い怖いwww

 

 

ちなみに、今まで使っていたバッグと比較してみました。

image3286310_convert_20090917171846.jpg

 

と思ったら、スッポリ中に入ってしまいましたwww

それ位、Version upな訳なのです!

 

ちなみに、ロフトではなくて楽天で買いました。

お値段も中々リーズナブルだったのと、送料無料にするために違う商品も買ったりw
 

image8221028_convert_20090917171905.jpg

って、全部ポイントで買ったので、取りあえず出費0

ポイント有効活用しないとねw

 

 

 

これはこれで、大満足なんですが…

けんさん、これだけでは満足しません(大満足って書いてるじゃんw)

シンポーイズサベスト過ぎるものいけません。

ここは一つ、アクセント?としてアクセサリーを付けたいと思います。

やはり、遊びがないとつまらない。

で、こんな隠し玉を用意していましたw

 

image4753331_convert_20090917171946.jpg


なんだか分かりますかね?
これ、ディズニーのドリームキーという代物です。
しかも、9月10日に発売されたばかりの、ハロウィーンver!
ミッキーが南瓜ですよw

なんで、これを持っているかというと…
えぇ、上官に作ってもらいましたwww
言われた当初は、作ってもらう気などサラサラなかったんですが…
上官の一言で、超欲しくなってしまったのです!

 

その謎とは。。。

 


image1337728_convert_20090917172015.jpg

そう、ネームにあります。

KENSEIDO = 拳正道

キタコレw

最初は、自分の名前入れてもなんだし、上官の名前???
うーーーん、やっぱりいらないかなぁ。。。
って、思っていたのですが、上官が一言。
拳正道は?
一気にテンションMAXになりまして、『物凄く欲しくなったんだけどwww』
と相成って、作ってもらいました。

 

あっ、取りつけた写真撮ってないや。。。


話を大分元に戻しますが…
今週末の土曜、神奈川県久里浜にある道場へお邪魔することになりました。
というか、押し掛け同然ですかね(すみません)
もちろん道場長の先生には、事前に話をして了承いただいています。
そして、帰りは終電がなくなる危険性もあるのと、練習後できついと思いつつ…
別道場の先生宅に泊めていただけるようなので、甘えたいと思いますw

 

はい、何言いたいのかサッパリですねw

実は、中華人民ワンダーランドとデザイン修正について、大喧嘩?している所でして、
まだ帰るに帰れないんです。
簡潔に言えば、うちが最終で出したデザインデータを使わず、
修正途中段階の確認用データを更に修正していることが判明。
そのせいで、余計に混乱を招いている。ということが、やっと分かりました。

取りあえず、21時位には帰りたいなぁ。。。

 

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  日記