FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

晩餐会 in 秋葉原(笑) 

秋葉原 ワンダーランド

本日夕方、元中国語特殊学級で一緒だったパパさんからメール。

けんちゃん、突然で申し訳ないが今晩ごはんしない?!
と連絡が…

勿論、私は大丈夫!
出られるようになったら電話しまーす〓
と返信(笑)


腹割りまくって、現状に対する愚痴を喋り倒しました!
いやー、やはり話が合うと止まりません。
遊び好きが興じて、工場の社長自らカラオケを作ったり。
工場の設備投資にはお金がないと言いながら、ベンツのAMG仕様を買ったり…etc.
もう何でも有りな、正にワンダーランド状態!!

このワンダーランド。
一応、私が命名したのですが?
その筋(ワンダーランドとの貿易経験者)には、大好評らしく、
巷では流行語大賞を狙える勢いだとか(有り得ませんね)

そんなこんなで、大盛り上がりのまま電車でも勢い止まらず、
周りに多大な迷惑をお掛けしたこと、ここに謝らせていただきますm(_ _)m

ちなみに、電車内で盛り上がっている最中…
私の後ろで立っていた女性が、突然もたれ掛かってきたと思ったら、
その場にバタンと倒れてしまった。
思わずしゃがみ、女性を抱き抱え介抱。
時間にして10秒前後でしょうか?
目の瞳孔が開いて、問いかけても全く反応なし。

すぐに意識が戻り、目に意志がハッキリ見て取れたので起き上がりました。
言葉も話せ、次の駅で普通に降りていきましたが…
これには、一気に血の気が引きました。

どうやら、私達と同じでお酒を飲んでフラつき→意識が飛んだ?
酒は飲んだら飲まれるな!!
酒を飲まされ日中処理したはずの仕事をうやむやにされるな(苦笑)
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 4  /  ケータイ