FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

Confirmation (確認) 

おかしいな。
今日って、文化の日っていう祝日だよね?
なんで、暖房も点いてない事務所に一人ポツンといるんだろう(苦笑)

昨日、デザインの確認をしようと思っていたら、ワンダーランド共が大チョンボ。
何にもやっていやがらなかった。
先月中旬に色々と修正するデザインを送っていたんだが、
急遽の増産が決定したため、一先ず増産手配優先に切り替えました。
で、修正デザイン自体は、ワンダーから一度返信があり、
こちらの意図している修正と違っていたため、全部指示をした上でやり直しを命じ、
本日(昨日)に至っております。

で、此度取引先から、修正内容とは別件で連絡があったため、
じゃあ、同時に直すのにデザインをメールして。
と連絡したら・・・

はい、何にもやっていませんでした。

という最悪なオチがつき、本日出勤と相成りました。


まぁ、別会社からの見積連絡やら、出荷の連絡等…
普通に今日出勤してきて良かった…と、思いましたけどね。



先月中ごろより、会社のHPを立ち上げたんですが…
SEO対策やら何やらで、毎日営業電話があります。
鬱陶しい!!!
零細企業にいきなりSEO対策で、50万円とか言われても無理に決まっているだろう。

今日、初めて?取り扱っている商材に関しての問い合わせがあった♪
先ほど、○○の問い合わせをさせていただきました。
と、ご丁寧にFAXまでいただきましたが…

ごめんなさい。
何処に問い合わせしたんですか?
問い合わせフォームから、何にも来ていないんですが…
心配になって、testで問い合わせフォームに入力してみたら、ちゃんとメールが届いた。
すみません。何の問い合わせなんでしょうか???(苦笑)
FAXにメルアドがあったので、こちらからメールしてみましょうかね。


昨日今日と、すこぶる寒いですね。
皆さん、風邪引いてませんか?
あたしは、今季初レザーを出しました。
えぇ、以前にものすんごく後悔?した買い物です。


お高いレザー


とてもお高かったです。
確かに高いだけあって、質感は最高ですけど…
やはり高い。
されど高い(何回言うんだよ)

メーカーは、GARRETTというキザなイタリアメーカーです(キザは余計)



すみません。
大会の結果、全然書けていません。
記事の下書きすらありません。

結果言っちゃってもいいですかね?
だって、一回も勝てずベスト8止まりだったんだもん。
あっ、言っちゃった。

そうなんです。
勝てませんでした。
それよりも、何ともだらしない戦いを演じてしまいました。
好不調の波が激しすぎます。
自分的には、予選(9月末)の状態であれば、負けなかった…と思います。(思いたい?)
しかし、本大会(11月初旬)は、クソが付く程の体たらく。

相手からも、手を抜いたでしょ???と言われてしまう始末。
手を抜いて負けてちゃ世話ない。
真剣に戦ったのですが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回の敗因は、体調管理に尽きると自分では思っています。
練習不足。という点は、毎回が練習不足なので、自主連で補う事も?なんですが、
体調管理は、完全自己責任ですから…
寝ればいいのに、何故か寝つけずダラダラと起きてしまう。
で、気付けば深夜2時。
というのが、10月ほぼ毎日でした。

これが今年続くようなら、病院に行って睡眠薬?眠剤?を処方してもらおうか、
真剣に考えなければいけない………と思っていたり。

ちなみにですが、対戦者の方。
見事、優勝してくれました。
これだけが救いです。

前回大会(6月)では、同じ相手にベスト16で負けました。
で、準優勝。
今年、波に乗っている相手だから…と言えば多少の慰めにはなりますが、
二度負けるのはね…

今までの対戦成績として、1勝2敗(今年2敗)

頑張らないといけません!
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]