FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

行動欲0 

我が家のセレナ君が壊れてから、行動欲が一切消え失せてしまった。
一度楽をしてしまうと、こうも人間堕落していくのかと、
身をもって体験中であります(大袈裟)

ちなみに言うと、明日から三日間、上官が香港行くので、
本日仕事上がりに、そのまま成田空港近くのホテルに泊まるんですよ。
えぇ、母親と一緒なので、私の役目はありません。
むしろ、セレナ君が動かない今、私はアッシーにもなれません(自虐モード)
友人が極貧な私としては、必然的に自宅警備員にならざるを得ないわけで。

といった感じの、土曜の夕方です。

先ほど、一週間前からはまっていた、FFⅩⅢのプレー動画を見終えました。
いやー、グラフィックが凄いね。
普通のPC液晶ですが、HD画像で見ていたから凄さが分かります。
うーーーん。
PS3ですか………
その前に、地デジTVを買わないと、とても残念なことになりそうですがw


で、前から載せようと思っていた物があります。
これ
旧お座布
とても残念な姿でしょう?(笑)
10年以上私の椅子に鎮座していたクッションです。
先々週辺り、突然『ビリッビリーーー』とかいう悲鳴を上げ、
布地が切れましたwww

で、何か代わりの物を買おうと、先週上官と初詣行った帰りに
ニューお座布
黒いワッフルクッション買いました♪
(前後の写真、ホワイトバランスと光度が滅茶苦茶ですね…)

いやね、こんなに座り心地変わるもんですね♪
良い買い物をしました。 って、このクッションは買ってもらいました。
まぁ、ご飯代とかは全部持っていたので、その辺はギブアンドテイクで(違っ)



そして、前に紹介したmusic mug
到着しました。
ミュージックマグ


で、事務所で使っています。
ミュージックマグ 事務所

使用後の感想として…
音が、笑ってしまうほどショボイwww
モノラルなんですが、マグの下から漏れ出す反響音が…
木製だと音を吸収してしまい、とても悲しい状態に。
机などの鉄?であれば、ある程度の反響で聞こえますが、
そこはモノラル音源。とても悲しい。
一番良い使い方は、ラック等の上に置いて使うのが良いかもしれない。
それも、頭よりも上に位置にして、上から音が降ってくる環境。

ちなみにですが、MP3の音量をかなり上げないと、実用音量出ません。
ですから、MP3の電池をかなり消耗してしまいます。
ご購入を検討の皆さま、慎重な判断をされた方がよろしいかと思われます。
って、誰も居ないかwww
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]