FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

日本○○党 

本日、日本○○党さんからお電話ありました。
半年前に起きたクレームの件です。
どうやら、無料生活相談なるものに電話されたようで、
自分がクレームに当たった商品がまだ店舗で売られている。回収しないのか?
といった内容でした。
私から送った不良報告書も、その日本○○党の事務員さん?は持ってました。
そこに回収なんて言葉はなく、製品のばらつきによる不良である。
と記載しました。
六万個以上納品した中の一個です。
それに、数年前に子供が使って爆発、大怪我して新聞にも載った。
と、その商品がさも今回のクレーム商品のように党員さんに伝えてました。
まず昨年発売した商品なので、数年前の新聞に載るわけない。
だって、売っていないのですから。
それだけならいざ知らず、その党員さん。
事実関係を全く調べずに弊社にお電話されまして…

つい…

全てお調べいただいて構いません。
店舗様にも、販売店の本社にも確認いただいて結構です。
弊社輸入品で、今までに爆発した商品なんかありませんし、
その様な商品でしたら、取り扱いしてもらえないと思いますが?
と言ってしまった。

確かに、クレームのお客様は日本○○党に言うから。
とは仰っていらしたが…

ちなみに、うちの母親も保母関係で日本○○党さんと付き合いあり。
だから、私も選挙の際には一票投じてましたが、この一連でもう無理ですね。

そして、解決どころか底なし沼に落ちたような気が…


そうそう、日本○○党さん。
PM7:30過ぎにその電話を事務所にするのはどうなんでしょうか?
通常であれば、業務終わってる時間ですよね?翌朝にしませんか??
という素朴かつ当たり前な疑問もあったりしますが…

取りあえず帰ります。
スポンサーサイト



[edit]