FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

感染性胃腸炎 

先日、感染性胃腸炎にかかりました。
といいますか、現在進行形です。
まぁ、治りかけではあるのですが…

どうやら、土曜日に車のメンテ(取付)のため、カーショップへ行った際、
誰かさんから移されたようです。
日曜に行った、犬吠崎帰りの車の中では地獄でした(苦笑)
犬吠崎でお昼を食べた際、イワシ丼にあら汁は最高に美味かった。
この時は、全然症状出てなかったんですが…
うーーーん、参っちゃいますね。
これ書いてる今も、お腹の中はぎゅるぎゅるりーーー状態ですw

ちなみに、土曜の車作業ですが…
ETC取付、バックカメラ購入+取付、フィルム貼付。
合計で、59,800円でした。

フィルムですが、リアはかなりまっくろくろすけになりましたw
標準プライバシーガラスではあったのですが、やはり薄さは否めません。
なもんで、追加でフィルムを貼りました。
フィルムには透過率というのがありまして、数値が低いほど濃い(黒い)。
標準装備のプライバシーガラスは、各メーカーとも約30%程度。
これに、今回私が貼った透過率5%のフィルムを貼ると………
透過率0~1%位になるそうです。
ちなみに、元々透過率0%というフィルムもありまして、
実際にプライバシーフィルムの上に貼ったもので確認したところ…
これは怖い。と素直に思いました。
トラック等、元々見えなければ気になりませんが、
普通見えなきゃおかしいのに全く見えなくなるのは流石に怖い。

ちなみに、今のところ残っている作業は…
ディーラーで発注ミスした部品。
センターパイプの交換。(エアロ付きなため、リアピースは断念)
後は、ポリマーコートですかね。
欲を言えば、スピーカー交換+デットニングでしょうか。

悔しいのは、地デジTVが標準搭載されており、
自分の部屋のTVより綺麗に映りやがるんです(苦笑)
移動しているのにですよ!
頑張れブラウン管(違っ)
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]