FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ハブ ア ブレイク 

20100216135136.jpg
ハブ ア キットカット♪

じゃなくて、スタバ行ってきました。

バレンタインが終わり、暴力的なカロリーを武器にした、
ドリンキングチョコレートは終了(笑)
そして、春を告げるさくらシリーズに変わりました。
って、今日は関東でもまたゆっきーらしい?!
まだまだ冬です。

で、新ビバレッジのさくらスチーマーにしました。
話を聞いたら、ミルクベースでさくらもちをイメージしたものらしい。
もちですか???
何やら怪しい飲み物なので(苦笑)、モカシロップを追加し、
さくらモカスチーマーにしちゃいました。
多分、こっちの方が美味いw
けど…グランデサイズは失敗です。
ショートサイズで十分だったかも(^^;)



あぁ、半年前のクレームの件。
またあらぬ方向へ動きだした可能性大です。
(個人の方ですが)不良報告書も提出させていただいたし、
被った被害物については責任を持って対応する旨、
常にお伝えしながら対応しておりましたが…
本日(というか前から)、とある政党の名前を出しはじめまして…
正式な見積もりが出ていないので、正確な被害額は分からないのですが、
多分一万円前後で、十分現状回復出来るはずなんです。
当初(初期対応)より、それ以上の提示をしておりましたが…

って、これ以上は書ける内容ではありませんね。
正直、示談の可能性も見えてきたはずでしたが、
今の段階では、振り出しに戻ってしまったように思います。

次から次へと大変です。

PS.状況により、本日の記事の大半を消す場合があります。
スポンサーサイト



[edit]