FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

先生の白帯 

調子に乗って、連続投稿と洒落込みますwww

タイトルの[先生の白帯]

これなんですが、自分が所属している、拳正道という武道がありまして、
年4~6回、機関紙『けんせい』を発行しているんです。
その機関紙の編集長は、拳正道で'監事'をやられている先生なんです。
ちなみに、私が'幹事'をしている馬喰町会の会長だったりしますw

で、その機関紙『けんせい』の中に、先生の白帯。
という、各先生を紹介する枠がありまして、
此度の新聞で、私が執筆…じゃないな、作文する事になりまして、

字数制限、2千字以内。

いやいやいや、制限の必要無くないですかぁ?
と思ったんですが、書こうと思えば書けるものですね。
1997文字で終わりました。
まぁ読める文章かどうかは別ですよ?(苦笑)
編集長の添削が入り、再修正することでしょう。



で、昔の写真もください。
と言われたが、年少の時代の写真がない!
小学5年から入門しているが、全く無い!!!
だから、成人後の写真を何枚かピックアップ。
ピックアップじゃないな、それしかないんだもんw

機関紙に使われるかどうか分かりませんが、一応若かりし頃の私w
※ちょっと写真削除します。
前のブログサイトで、後悔していたと思います。

この頃は、まだ初段だったと思います。
あんまり、良い態勢(姿勢・構え)ではないね。
上体が寝ちゃってますから。
でも、この時が一番高く蹴れてたと思う。
髪もフサフサですw
縮毛矯正してましたねー維持費が大変でした。
今現在に比べたら、かなり痩せてる。
体重に関して言えば、正直この頃に戻りたいwww
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]