FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

……… 

愚痴ります。



中国のバッキャローーー!!!!



デザインデータで裏面の一部に変更があり、
ぱっと見、どこを変更したのか分からない。だけど、かなり重要な位置。
だから、データの取り違えが心配で、ファイル名やら日付やら事細かく連絡し、
何回も古いデータは棄てたか確認させ…

間違いなく棄てました。安心してください。

と、メールで太文字のポイント大きく、自信満々に返信来た。

で、出荷前の最後の確認したくて、外観を写真撮らせメール送らせたら…

ちょっと待て、変わってねぇよ( ̄□ ̄;)!!

これ違うだろ!!
と即返事したら、どこが違うの??と返して来やがった!!



はぁぁぁぁぁ…
ダメだ、頭の血管数10本切れたのか、愚痴の言い回しが思いつかない(苦笑)
このままじゃ放送禁止用語の連発になり、私の立場が危なくなる(--;)

もう嫌だぁーーーーー

こんな事態になる数分前。
帰り支度しながら、為替取引でマーケット注文を約定。
そしてストップ注文入れる前、ワンダーランドから急転直下のメールが!!
対応に追われている間に、あれよあれよと反対方向に急伸(してた)。
対応終わった今現在、為替を確認したら…
マイナス10万以上に膨れてました…
えぇ、ほんの数時間でです。
こっちは身銭だし、自分の取引が下手だから仕方ないんだけど、
どうにも素直に負けを認められない自分が居ます。
対応する前に、すぐさま取引を切っておけば…
所詮、たらればの話。
実際に損失は出ています。(損切りしていないだけ)

まずは、仕事面でのロス(損失)を極力抑える対策をしなければ…
値引きで、一円以下の提示が来てたが話にならないよ。
納品出来ないからやり直しだよ!!!!
明日にでも、ライン空けて生産するよう会社で対応してくれ!



で、今帰路なんですが…
また大好きなチェダーチーズの菓子を買ってしまった。
つーか、57分まで電車ないってどういうこと??
まだ45分だよ?
気温も冬に逆戻りだし…
明日休みたい。
スポンサーサイト



[edit]