FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

みせぱん 

魅せるパンチ。

審判はもちろんのこと、観戦している選手、保護者…
誰が見ても入ったと思わせるパンチを打ちたいと思う今日この頃。

拳正道の乱取り大会を今週末の日曜に控え、準備に余念がない!
と思いきや…
むしろ逆で、道場には三ヶ月ほど参加してない(出来ない)上、
ひと月前の捻挫が、やっと小走りに耐えられる位に回復しただけ。
普通に走れるまでには、もう一二週間必要か…
その間に負ったダメージは、計り知れないものがあり…
体重が人生最高値を越え、体が縦ではなく横に成長していたという事実。


………だいぶ話が逸れてしまいました。

みせぱん=見せる(見られてもいい)パンツ。

女子高生がミニスカを穿くのに、見えても良いようなデザインのパンツ。

もしくは、男子高校生や大学生?!などが、自分をより短足に見せようと、
わざと骨盤の位置までズボンを下げ、パンツを見せる。

今朝、全く意図していないのは分かるんだが、女性でズボンがブカブカで、
普通にちょびっとだけ見えている人が居た。


そういう私も、しゃがんだ時に見えちゃうことあるから困る。





で、結局何が言いたいかというと…

今から帰ります(笑)
スポンサーサイト



[edit]