FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

全てバラバラ 

国内国外共、二転三転四転五転…………
全てがチグハグな状態です。


うちのシャチョッサンが現地滞在中。
昨日の試作品確認で、処方改善したアイテムで問題なさそうだ!
と思ったら、実はこちらの希望の処方ではなかったことが判明。
今になって、それは出来ない。

いやいやいや…こっちは、10日以上前に伝えてやります!
って言うたやん!!!
最初っから、何にも伝わっていなかった。

で、工場の営業部長が、部下?技術部にブチギレ。
大雷を落とし、大至急手配し直し、対策を考えるとのこと。
そりゃそうだ、下手したらアイテムなくなるし、怒鳴りつけて当然。



別の会社は…
今回のアイテムは、梱包前に全数検査を行います。
通常であれば、値上がりしますが今回に関しては同じ価格でやります。
と言うたのに…
出荷日までに間に合わなかったので、検査を行わずに出荷しました。
事後報告も何もなく、こちらの指摘で判明。
アリエナイ。



国内
段ボールに紐掛けを行う指示が入り、かなり前から紐掛けを行っていた。
そしてら、紐掛け部分がJANコードの上にかかり読み取れない。
って、中箱20BOX以上あって、紐掛けしているのは2個くらい。
理由は、ピッキングをしやすくするためである。
それなのに、紐掛け外してくれますか?ときました。
はぁ???そっちが掛けろ!って言うたやん。
しかも、こっちの作業性は完全無視。
中箱であって、お客さんに見せるわけでもないのに格好を気にされてもね。
作業代持ってくれるんでしょうかね???



またまた、ワンダーランドの他社。
先週にビザ申請書を送ったのに、それは届いているが中身は分からない。

先月送った資料で、一部訂正して欲しい。と連絡があり、
6月12日に出勤していたので、訂正した書類を送ってやった。
そしたら、昨日(23日)になって、上記のような意味不明なやり取りを
行っています。
いやだから、書類は届いたんだよね?
で、申請は行ったの???



一筋も二筋も上手くいかない今日この頃です。
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]