FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

欲求 

ちゃん本日は朝から成田空港で、しかも9時前には自宅に帰るという早さ。
店なんてコンビニくらいしか開いていない状況に、ただただ帰るだけ。
そんな厳しい現実を突きつけられ、自分の無力さを痛感(苦笑)

で、家帰って少し筋トレして、今は車のメンテナンスにきてます。
我が家のセレナ君。
まだ半年なんですが、走行距離が面白いことになってます。
新古車で家にに着た時が、800km位だったと記憶しておりますが、
7月25日午後2時55分現在、12,100km前後です。
ちょっと走りすぎです。
つーか、かなり走りすぎだと思います。
仕事券用とはいえ、今までの最高記録を塗り替える勢いです。
というか、家族でほぼ毎日使ってますからね………

で、本日のメニューは…
ポリマーコーティング。
フロントガラス撥水コーティング。
エンジンオイル交換。

裏メニューとして…
カーメイトHID 6700K

HID純正球交換します。
セレナ君、純正でちゃんとHID付いているのですが…
如何せん。
ポジション球をLED化。
ナンバープレート、フォグランプ周りにブルーイルミネーション。
純正の4100Kレベルのキセノンランプでは、ハロゲン並みに映ってしまう。
視野性としては十分満足いっているのですが、ファッソン性の部分で、
大きな開きがありまして…
えぇ、自己満足の世界ですよ。それは十二分に分かっているつもりです。
ボーナス出ていないことも、それはそれは理解しております(苦笑)

でも、欲求には勝てませんでした。

なもんで、福沢諭吉先生二名と野口英世先生三名の殉職が決定。
って、クレジットなんで、実際には痛くも痒くもありません。
来月の引き落としが怖いだけです。
私のノートPC(仕事兼用)+事務所のデスク2台。
これだけで、40万円は確定ですから。
まぁ、パソコンに関しては会社からいただきますが…


とりあえず、夕方6時位までポリマー等の作業がかかり、
それから自分でヘッドライト交換。
んでもって、近くのアウトレットに行って…
その流れで、熱を出している上官を迎えに行きます。
金曜の会議で38度近く出ちゃったらしく、昨日も薬で誤魔化しつつ仕事。
今日も休めないとのことで、お迎え決定です。
はい、昨日も迎えに行かせていただきました。

夜の世界で、金の切れ目が縁の切れ目。
なんていう、とても切ない例えがありますが(苦笑)
私の場合は、車が無ければそれでお終い。
といったところか?

さて、約2時間半。
どう過ごそうか???
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]