FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

お出掛けの報酬 

3日の帰国。
4日の早朝の工場。
そして5日は、シャッチョサン帰国に伴う迎え。

なかなかどうして、休みがありませんでした。
とか言いながら、昨日迎えが終わった後、コソコソとお出掛けし、
銀座へ銀ぶらり旅してきました。

用件が二件あり、一応問題なく済ませてきました。
両方とも、近い内ご披露できるのではないか?
一つは今月中。
もう一つは、来月上旬か?
披露するしないは、私の気分次第なので、ご了承願いたい。



今のところ、公開しても後悔しない方は…
たぐほいやー

タグホイヤーの大きい袋w
時計入れるのにこの大きさはないから、かなり貴重だと思います。
何かの時のため、大事に保管しておこうと思う一品w(ただの袋だが)
これが、二件の内の一件であることは間違いありません。

ということで、全く関係ないが、タグホイヤーのブログパーツなるものが、
ホームページにあったので載せてみました。
グランドカレラ Cal.17 RS クロノグラフのパーツですね。

値段が、598,500円。
タグホイヤーのフラッグシップモデルなだけに、値段が違います。

今私がしているのは…
ばーばりー

バーバリーの成田空港免税店で買った物。34,000円だったかな?
値段で言うと、約18倍の差。(免税の差はかなり大きいけど)
しかも、あちらは自動巻きでこちらはクオーツ(電池)。
比べるまでもないですね。
バーバリー君には、電池が切れるまで頑張ってもらいます!
切れたとしても、電池交換して働いてもらいますwww




で、用件が終わったのが、夜の九時。
結構お店も閉まってしまい、開いていたお店に入りました。
銀座イタリー亭さん。
ここで、アンチョビガーリックパスタを注文。
あんちょびがーりっく

アンチョビの塩加減にガーリックの風味、たまりません♪
パスタながら、お酒のおつまみにもいけるんじゃないか?
価格は、1,470円。
ファミレス等に比べれば高いが、時計と一緒で比べちゃいけません。
美味しいものは美味しい。
それで良し。
ガーリック好きなので、にんにく屋五右衛門とかよく行きます。
中国でも味付けでニンニクを良く使いますので、美味しく頂いてます。
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]