FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

利食い1.5人力 

エントリーポイントの確定がてんでダメ。
チャートなど見てはいるのだが、指値が早過ぎる傾向にある。
指した後、急激に反対方向に進む。
上げ相場でも下げ相場でも、必ず反対方向にスピードに乗って弾ける。
反対指標かよ!と思う位、見事に突き進む。

むぅーーー。

で、戻ってきてちょいと利益乗り出して、指値して約定したら、
一所懸命戻ってきた相場が嘘のように、簡単にまた弾ける。
思惑通りの方向に・・・

まぁ、いいんだ。
今日の取引は、ちゃんと+で終えたし、今月はCOACHだったら
ショルダーバッグが定価で買えるだけの金額儲けられたしw
否、ロスカットの口座を入れたら、真っ赤っかなんだけど………
だから、今年は頑張って稼がないといけない!
FXは、年間利益200,000円までは雑収入扱いで無税に出来るから、
くりっく口座じゃない分、今年は余計に頑張らないと!

それにとても大きな買い物が後に控えている予定なので、(あくまで予定)
下手に損失出していられない!
(まぁ、FX口座の資金は、余剰金扱いで資産としてカウントしてないが)

さて、相変わらず思惑通りに動いているが、肝心のポジションがない。
まだ我慢して持っていれば、確実に諭吉さん確定していたのに………
もう、今日は寝ますかね。
スポンサーサイト



テーマ: FX(外国為替証拠金取引)

ジャンル: 株式・投資・マネー

[edit]