FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

就任祝 

本日、昨年度に受けていたセミナー仲間が、社長に就任!!
就任祝いの飲み会を行うべく、幹事役やってます。
セミナー内でも、事務局長的な役割をやってましたので。
色んなところで、便利屋として奉仕させていただいており
ありがたい限りです。
呼ばれなくなったら終わりだからね。

クリスタル製の鯉登をモチーフにした、記念の楯も用意OK。

居酒屋には、大杯での乾杯などもあるお店をチョイス。
ちょっと心配なのは、お店と参加する仲間のギャップかな。
お店は装飾も綺麗にされてて、今風の居酒屋。
はたまた仲間は、私が最年少で上はうちの親よりも上である。
まっ、何とかなるさ。
料理頼むのも面倒なので、コースで飲み放題にしておいた。
急遽、1名欠席が出たけど対応してくれるようだから一安心。



そして、もしかしたら、事務所引っ越すかもしれない。

メイド喫茶が沢山ある場所の近所。
まさに、人生勉強のため、一度行って来い!という暗示?
まだ構想段階だが、早ければ夏中に………??



捨てる神あれば拾う神あり。

今までで一番の変革が起こるやもしれません。
その為の事務所転居になるのですが…

正直、今週に入ってからの出来事なので、一度整理する時間が
必要と思われるが、そんな悠長なことを言ってらんないという
のも事実だったり。

そして、せっかく乗り換えのない場所に居を構えたのに、
1年経たない内に、その天下も終わるのか???

こうご御期待!(何が?)

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]