FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

結局は……… 

昨日は、素晴らしく早かったね。

 

だって、19時半には事務所あがったもんね。

(金曜日は、拳正道なのでもう少し早くあがりますが)

 

いつもより早いのに、寝る時間は2時回ってるってどうなのよ?

というのも、半身浴を1時間ほどやっていたので仕方ないっちゃ仕方ない。

湯量を調節するのに、軽くお湯を捨てながら湯桶で高さ調節(笑)

フタに肘掛けて、ジッパー袋に入れた携帯から音楽を…

乙なものです。

 

携帯に音楽入れているせいか、写真撮るには要領が足りません。

とたまに表示されます。。。。。

あっ、容量ですね。 要領が足らないのは私ですw

やはり、マイクロSDカードを買わないといけないのかなぁ。

1000円も出せば、十分な容量の買えますかねぇ??

 

 

 

もうすぐ、黄金週間ですねー

お休みの計画立ててますか?

私はもちろん家に引き籠りですw

なんか、16連休になるところもチラホラあるみたいですね。(今週末から?)

そんなに休み要らない…やることがない。

 

ブログ友の中には、東北旅行を計画されている方が…

東北と言ったら・・・秋田美人でしょ(違っ)

新潟は、関東甲信越地方だし。。。

米どころ日本一は、新潟じゃなくて北海道になったようです(生産量ベース?)

 

母方の爺さんが生前の時…

正月帰省中、スーパーの特価品で魚沼産コシヒカリがあったので、買ってプレゼントしたなぁ。

いつも買う和牛も、真空パックにしてもらい田舎で食べました。

病気が進行して、食欲がない。と言っていたにも関わらず、

普通に一人前以上食べたのには、家族・婆さん含め驚いたのを覚えてます。

死ぬ間際まで、私が買ってくれた米とお肉をまた食べたい。と言ってくれました。。。

 

 

 

で、何の話でしたっけ???

そうそう、黄金週間でした。

私は、暦通りの休みになりそうです。

 

取りあえず、25日と26日の予定は埋まりました。(これだけでも奇跡)

両日共、飲みになりそうです。(重ねて奇跡)

25日は全員男で、26日は私以外は女性 (とはいえ、両日4.5人程度)

けど、週末は雨予報だとか・・・?

 

 

 

思いつくままに書き込んでみたが、独り言みたいになってしまった。

って、なんらいつもと変わりませんねw

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 12  /  日記

この記事に対するコメント

出始めのmini-SDは高かったね~今は2千円以下で買えるんじゃないかな?
音楽携帯として活用してるならmicro-SDは2,3GBは欲しいでしょ!
?号は替えの充電池パックを3個持ちしてるよ^^;

お嬢~♪ #79D/WHSg | URL
2009/04/22 13:29 * 編集 *

東北旅行ですか!いいなあ~。(笑)

王【愛夢】 #79D/WHSg | URL
2009/04/22 15:03 * 編集 *

そんなけんさんの独り言が楽しいです♪ホントだよ!(笑)
アタシもマイクロSD入ってるよw けど 必要じゃないみたいww
GWは懐かしい職場の仲間とわいわいが楽しみ♪それだけだよw

tomeco #79D/WHSg | URL
2009/04/22 17:29 * 編集 *

けんさん、お久しぶりです^^
自分の携帯のmicroSDは、携帯買ったときに、無理やり強奪。。
じゃなくて、無料でいただきました^^; ちょうど北京の前だったので、企画もので^^;
ほどんど使ってませんけどね><
日本は黄金週間なんですね^^ ツレの会社はいいのか悪いのか、3連休増殖中。。。

ラチャプルク #79D/WHSg | URL
2009/04/23 19:59 * 編集 *

お嬢~さん :安く買えるなら、ちょっと検討してみようかと思います♪
けど…?号ちゃんのようには、ならないよう気を付けます。
電池パック3個って…しかも、持ち歩きでしょ? MP3はどうした???

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/04/24 10:04 * 編集 *

おごっちさん :いいですよねー東北旅行(笑)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/04/24 10:06 * 編集 *

tomecoさん :とんでもない。 私の独り言は、部屋を暗くしてボソボソと話すような、
とてーもネクラな感じですよw (ネクラだったら、w←なんかつけないか?笑)
マイクロSD付いてるの???いいないいなーじゃあ、tomecoさんの貰いに行こうかなー
って、貰いに行く運賃で買えちゃいそうだね(苦笑)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/04/24 10:10 * 編集 *

ラチャプルクさん :お帰りなさいませー(笑)
ちょうど、促進キャンペーンかなにかでしょうかね?羨ましい限りです。
とはいえ、当初は携帯で音楽ダウンロードする予定はなかったので、自分でビックリです。
旦那様・・・3連休増殖中って(苦笑) では、ゴルフ三昧だったり???

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/04/24 10:11 * 編集 *

iPod nanoが当たって使ってたけど、小さい形のだから大して入らないらしく…
音楽携帯&ワンセグ&メール使用で、電池なくなるみたいだよ!
お嬢と同じ電池だったから無料のもらい~の!機種変で前の電池使い~の!
計3個持ち歩き~の!携帯命だから、びっくりでしょ^^;

お嬢~♪ #79D/WHSg | URL
2009/04/24 11:07 * 編集 *

思考回路が 
随分面白いょね
けんさんってw ヽ(゚∀゚ )ノ パパッ

こぅ #79D/WHSg | URL
2009/04/24 17:28 * 編集 *

お嬢~さん :当たってって、購入じゃないのか?! それは凄い!!
っても、私が使っているの512MBの古いやつだが、圧縮してるから十分入ってるよー
それに、沢山曲入れてても、新しく入れたら古いのもう聞かないしね。
って、携帯のワンセグ機能…まだ3回位しか使ってない。いらない機能です。

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/04/27 10:36 * 編集 *

こぅさん :そんなに褒められても・・・照れちゃうじゃないか(違っ)
そんなに面白いか??? 当人は、めっさつまんない人種だと思っているのだが…

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/04/27 10:37 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する