fc2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

歴戦の勇者 

幾度となく戦い、時に瀕死な状態になりながらも主に仕え続けた歴戦の勇者。

 

その戦いの終焉を迎える日がやってきた。

 

 



 

主を守るため、駅のホームに自らを犠牲にしたこと3回。

それでも、不平不満を言わずずっと耐えてくれた。

明日、ドコモショップに連れて行ってやるから、後もう少しだけ辛抱してくれ!

 

 

して、修理代金どれだけかかるだろうか・・・

調べたところ、プレミアムクラブに入っているから最高でも5,000円(5,250円)らしい?

直ればの話ですが。

 

それに明日は聖路加国際病院で、親不知の抜歯だ。

多分、明後日も消毒のため聖路加に通わないといけないだろう。

はぁ、大変だ。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 6  /  日記

この記事に対するコメント

同等品の交換って出来ないんですかねー。

王【愛夢】 #79D/WHSg | URL
2009/05/19 23:59 * 編集 *

おごっちさん :私の予想だと、預かり修理で代替機至急になると思います。

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/05/20 10:36 * 編集 *

お 珍しく軽く凹んでるねぃ。。 ヽ(゚∀゚ )ノ元気出せYOw

こぅ #79D/WHSg | URL
2009/05/20 11:11 * 編集 *

どれくらい使ったの?
いろんな出来事 事件を思い起こせば 別れるのもつらいのよね。。。
愛着があってね♪
明日 頑張ってくるのだよ~((ヾ(*ゝω・*)ノ

tomeco #79D/WHSg | URL
2009/05/20 15:47 * 編集 *

液晶だと5千円はかかるけど、それ以上は取られないハズだよ!

お嬢~♪ #79D/WHSg | URL
2009/05/21 00:48 * 編集 *

こぅさん :珍しくないよー いつもへこたれていますよ(意味違っ)
tomecoさん :これは…一年と2ヶ月みたいです。
         お別れはお金がかかるので、修理することにしました。
         今の携帯、型落ちでも3万前後するじゃないですかー高過ぎです!!
お嬢~さん :ピンポーン♪ 内部修理でプレミアムクラブ会員で、5250円でした。
         取りあえず、代替機を使っていますが、同じメーカーですが微妙に違う。

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/05/21 12:32 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する