FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

取りあえず… 

わらび餅食べて、お腹の脂肪に栄養を…
じゃなくて、頭に栄養を(笑)
って、ブドウ糖入ってるのか?

取りあえず、、、
別のクレームを処理しつつ、例のは放置することになりました。
手順を踏んで対応した~つもり~ですし、途中から話が飛躍してしまったし。

うまい。と言ったらおかしいのですが…
ものの見事に『金銭が目的じゃない。誠意を持って謝罪しに来い!!』と言うんです。
なのですかさず『ご連絡いただき、即そちらに赴き現場・現物確認をゴニョゴニョ…』
そしたら『これが小さい子供だったらどうする?大怪我して、お前の会社ピーーー』

とかですね…
他にも、色々色々…とお叱り?を受けました。
こんな対応してたら私クビになるそうです。

ちなみに、うちの商品を小さい子供に使わせる親が居たら、親の責任問題を問われるぞ?!
的な商品だったりすると思うのですが…??

とにかく、相手(お客様)の出方次第?!になってしまいました。



為替は、-二万五千円まで損失圧縮に成功しました。
って実は、昨日(本日明朝)に指し値入れていたのを忘れ、
昼間には-十万円!?
となっていましたが、買い上がりなどをしてプラ転させ約定させましたw


ぐぁーーー、何じゃこの雨は!!
ゴリラ豪雨か(違う)
何とか帰還。靴死亡…
スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 3  /  ケータイ

この記事に対するコメント

どこにだっている悪質なクレーマーですね。
製品の値段を考えたら、お前こそ何を言っているんだと僕なら言いそうです。

王【愛夢】 #79D/WHSg | URL
2009/06/16 21:52 * 編集 *

保障社会のアメリカは、店内の床で滑ったら
何億ドルの支払いが認められちゃうからね…
日頃から誠意ある対応をしてるけんさんなら
この山場も乗り切れるわよ!ファイト~♪

お嬢~♪ #79D/WHSg | URL
2009/06/19 01:59 * 編集 *

おごっちさん :それだけで済めばいいのですが…
          いかんせん、こちらからはこれ以上突っ込まないようにします。
お嬢~さん :そうですね、。猫が冷えてたから、電子レンジで…で、取扱説明書に
         猫を温めてはいけない。なんて記載してない!っていう国ですからね。
         出来る限り対応・言葉遣いはしているつもり(第三者からは解りません)
         取引先からも、その後の連絡がないのが気になりはしますが、
         こちらから連絡はしないようにしたいと思います。

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/06/19 13:28 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する