FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

後悔してみる 

間違えました。

 

公開してみる。です。

 

まぁ、結果的には、後悔してみる。の方が、正しいんじゃないかと思いますが…

 

 

 

カテゴリ『外国為替保証取引』=FXなわけですが。

始めたのは、2007年2月。

折しも、ワンダーランドショックと呼ばれることとなる、

ワンダーランド株価大暴落が起きた月に始めました。

 

そして、その年の8月。

誰も予想だにしなかった、超円高進行。

1日で、ドル円が4円以上も円高に動きました。

ポンド円なんか、10円以上ですからね。

 

そんな時、思いっきり大損こきましたwww

 

投入した余剰金という名ばかりの、全く余裕のないお金でしたが、

半分以上がお亡くなりになりました。

額で言えば………福沢諭吉様30人強でしょうか・・・

 

とてもとても痛く、苦しく。

その年は、とてもじゃないけど取引できる精神状態ではありませんでした。

 

 

翌2008年。

違う口座で、10万円から取引開始。

この時は、レバレッジ100倍で取引していました。

結構、一進一退が続いたのですが、この年もアウトーーー!

残ったお金は、ちょっと高いディナーが食べられる程度。惨敗です。

 

 

そして、今年。

2007年に大負けした口座で、細々と取引を始める。

 

で、現在がこんな感じ。

 


口座後悔

 

ざっと書きますが…

 

取引開始時の資産(今年) :285,687円

現在までの取引収支額   : 62,730円

総資産             :348,417円

 

運用率、約22%

 

おぉ!頑張ってるじゃん自分w

 

って、やっと2007年の半分位だけど(悲)

 

ちなみに、途中に10万単位で損切りしたりして、

資産が一時10万円台を付けたりもしましたが、何とか生き延びてます。

 

 

というか、先週だけで約3万の収支がありましたwww

がっ!

歯医者の治療費で消える運命なんです。

 

9月末に行われた、拳正道交流競技大会予選。

この時、お昼ご飯を食べている最中、、、

実は、前歯の左2本目がポロッ!!と、取れるハプニングが起きていたんですwww

仮歯の状態で、つまようじでお掃除していたらポロッ!

あぁ、私のトウモロコシが・・・と思いました(苦笑)

 

で、その場で一人パニックになりながら、速やかに元の位置に押し込み、

上手くはまってくれ、事無きを終えたのですが…

そのままだと、いつ取れてしまうか心配だったので、

別の歯で治療中でしたが相談したら…

 

インプラント。

 

げっ!んな高いのやれないよ!

 

そしたら、根っこの部分だけは高いけど、歯自体は保険適応のができるとのこと。

で、どうするかを、明後日までに決めるという約束を、先週火曜日にしてきたんです。

 

根っこを金属タイプにするのだと、全部含めて約1万円位?

根っこを歯と同じ材質(樹脂)にすると、全部含めて2万5千~3万円位?

 

当初、金属で良いだろうと思っていたのですが、

拳正道をやっているし、まだ気持ち若い(普通に若い…はず?)ので、

高くつくけど樹脂の方が良いんじゃないの?

という、意見が多い(家族・上官含め)

 

という話があった週、今までありえない位、上手く取引ができたのです。

これは相場の神様が、ちゃんと歯の治療をしなさい。

と仰っているのに違いないwww

 

という訳で、先週儲けたお金を治療費に回したいと思います。

 

 

 

先月買った、アホみたいな金額のお洋服。

その分を稼ぐには、ラスト3ヶ月、相当頑張らないといけない。

けれど、無理して逆に損したら元も子もないので、3歩進んで2歩下がる。的な、

地道に頑張ろうと思います。

 

さて、歯磨きして寝ようか。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 3  /  外国為替保証金取引

この記事に対するコメント

8月にワイハでのお買い物$1=¥96でカード請求来てたけど
今は80円代だもんね~~
前歯は安いのだと…
インプラントできるようになったんだ~
親知らずを移植してもらう手もあるから、聞いてごらん!

お嬢~♪ #79D/WHSg | URL
2009/10/13 15:20 * 編集 *

地道が一番。コツコツ行くのが一番。(笑)

王【愛夢】 #79D/WHSg | URL
2009/10/13 20:54 * 編集 *

お嬢~さん :ワイハ!! 業界用語だ(笑)
         クレジットの場合、仲値から1円違うのかな?
         自分は、ワンダーランド専門なので、元ですw
おごっちさん :そうです、石橋を叩きまくってこそが人生です(なんか違う)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/10/15 17:05 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する