FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

勤労を勤しむ日 

聞くところによると、本日は勤労感謝の日らしいね。
てっきり、勤労をもっと勤しむ日だと思って出勤しちゃいました(笑)
先週末、ワンダーランド側が展示会で確認事項が中途半端。
注文書も流していたので、その確認も含め軽く出勤です。
さっさと帰って寝ますよ。



つーか、着てきた服失敗しちゃって…
やっぱりトレボットーニシャツは首高ぇー(><;)
首が高い
台座(襟高)が、6cmなんですよね。
肩凝るわ(じゃあ、作るな買うな!!)



靴も失敗。
先日買った革靴、まだ履いてなくて…
やっと天気も良くなり、馴らし履き!
したら、コンクリで痛めつけるのを忘れてしまい、
タイル床(駅構内)は、まるでスケートリンクの氷のよう(°∇°;)
滑る靴
トゥルトゥル滑るぅ~~~
普通に歩くのにも気が気じゃありません(苦笑)

今着いたばっかだけど、もう帰りたい(笑)
けど、歩きたくない(苦笑)

しかも、メールチェックしたら、返信がないし。
3社にメールしていたんだけど、2社返事が入っていない。
はぁ。本当に疲れるわぁー。
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

この記事に対するコメント

そういえばこーゆー革靴って靴底に滑り止めつけないといけないんじゃなかったかな??と思いだしました。

あたし自身はそんなステキ靴を買ったことがないので経験がないのですがどこかで聞いたことがあるような気がします。

こけないように気を付けて><

ちゃいな #- | URL
2009/11/23 18:17 * 編集 *

休日出勤お疲れちゃん
滑る靴底は、危ないよ…
JR新宿で派手な階段落ちして以来
危険な靴を履くのをやめたわーーw

お嬢~♪ #- | URL
2009/11/23 21:52 * 編集 *

ちゃいなさん

> そういえばこーゆー革靴って靴底に滑り止めつけないといけないんじゃなかったかな??
 付けないといけない。という事はありませんが、卸して数回までは革底がトゥルトゥルなので、
 用心して歩く必要があります。
 ある程度、底が削れれば問題ありません。
 後は、補修用クリームやセメント?を塗りながら使う。

> あたし自身はそんなステキ靴を買ったことがないので経験がないのですがどこかで聞いたことがあるような気がします。
 紳士靴では、諭吉さんクラスになれば、革底も多数ありますよー
 この靴も、定価?30000円近くでしたもん。アウトレット万歳w

けんさん #- | URL
2009/11/27 13:56 * 編集 *

お嬢~さん

> 滑る靴底は、危ないよ…
> JR新宿で派手な階段落ちして以来
> 危険な靴を履くのをやめたわーーw

 怖っ。その時、大きな怪我等ありませんでしたか?
 駅の構内も危険ですが、マンホールの上や横断歩道等の白線も曲者です。
 以前、原付で雨の降っている日に右折たら、真新しい横断歩道(白線)で、
 見事にスリップ!!!
 あれは痛かったですねぇ。

けんさん #- | URL
2009/11/27 13:59 * 編集 *

一緒に居た1&2号に「恥ずかし~ぃ!」って言われ…
心配してもらえなかったわ~~

お嬢~♪ #- | URL
2009/11/28 23:41 * 編集 *

お嬢~さん

> 一緒に居た1&2号に「恥ずかし~ぃ!」って言われ…
> 心配してもらえなかったわ~~

いやいやいや…
恥ずかしい前に、心配が先に来るだろ;;
けど、それだけ派手だったんですね…。

そういう意味では、いきなり駅構内で一人スケーティング…。
これはこれで恥ずかしい(苦笑)

けんさん #- | URL
2009/11/30 01:37 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/319-49da5695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)