FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

カタログ作成 

本日は、商品カタログをタカタカと打ち込んでました。
ぶっちゃけると、他社品(原料メーカー)のカタログをスキャンしちゃば、
それだけで済むもんなんですが…
折り目が付きまくり+スキャン性能もそんなに上等なものではないので、
仕方なく、一人タカタカ打ち込んでいたんです。
流石に、物質名だとかが沢山あり、表も打ち込まないといけなかったので、
大分時間がかかってしまいました。

取りあえず、目途がついたので今日はおしまい。





そして、天下の殿様企業様から、チンプンカンプンな依頼がありました。
というのも、デザイン会社から聞いたんですけどね。
今企画している商品。
商品の特徴を英訳したシールを、商品の底にシールで貼るんですって。

はいっ?

商品の底って………意味が解らないんですけど。
箱じゃないの?商品自体に貼るの??しかも底なの???
何かの間違いでしょ(笑)

ということで、明日詳細を確認しないといけません。
他にも、理解に苦しむ内容について、デザイン会社から確認してほしい。
と言われています。
ワカラン。





今年のFX取引は、プラス収支でで終われそうだ。
Book12.jpg

一昨年は、大きなマイナス。
去年は、中くらいのマイナス。(結局マイナス)

年初は、今まで同様に無謀な取引ばかりでしたが、
10月以降で、やっと自分のリスクヘッジが出来るようになった?と過信している?
まぁ、10月から12月14日までの2ヶ月半で、148,000円のプラス。
これは、中々上手くいってるんちゃう?
基本的に1枚でやっているので、枚数を増やせばもっとプラス・・・
といかないのが、FX…というより、精神的な問題でしょう。
それが原因で、今までマイナス収支ばかりでしたから。

とはいえ、今年は散財したからなぁー
羊の革ジャケ買ったしw
一番きついのは、歯医者www
下手したら、諭吉さん10名位かかってると思う。

皆さん、歯は大切に扱いましょうね!
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

この記事に対するコメント

お疲れちゃん

よい子にはきっと、クリスマス・プレゼントが届くから
気張って仕事しましょ~♪

お嬢~♪ #- | URL
2009/12/15 22:12 * 編集 *

歯医者高いですよね><
でも早いうちに治療しとかないと
数年後に諭吉さんがその3倍以上居なくなったりします(´・ω・`)

実はほったらかしすぎて取り返しがつかなくなってるワタシです;;

ちゃんと歯医者行かないとなぁ・・・。

FX(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆

ちゃいな #- | URL
2009/12/16 06:36 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/335-06f1f8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)