FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

ご利用は計画的に 

昨年末から続く、意味の分からないクレジット明細に軽く引いております。
いや、意味は分かるんですよ。
別に、個人状況だだ漏れで不正利用されたわけではなく、
見事に自分が使ったものが明細として出ていますので。
まぁ、二代目セレナ君に代わった際、アフターパーツは自分持ちだから、
それなりの金額はいくわな。
それに、通勤定期代も立て替えてたから仕方ないさ。
と、自分自身を無理矢理納得させます。
(定期代は、ちゃんと現金でもらいました)


でぇ、この日曜はホワイトでぇーですよ。
皆様は、何をあげますか?!
それとも、どんなお返しがほしいですか??

あたしゃ、昨年上官の誕生日に行ったフランス料理屋さんを予約。
予約専用のメニューをチョイスしてます。
うちの上官、牛肉アレルギーやその他色々とあるもんで、
ファミレスでも大変なんですよ。
私自身、ファミレスで牛肉メニュー一切食べなくなりました。
(家では、かなり食べ漁っていますが(^^;)

ちなみに、昨年のクリスマスにサプライズしようとしていた[とある物を]
ずっと渡しそびれていたので、それをあげようと思います。


んなことはどうでもいいんだよ。
グリーンだよw


さて、そんなクレジット明細に怯える生活を送っておりますが、
二代目セレナ君の諸改造を進めていきたい病が再発(苦笑)
今回は、大した内容ではありません。
金額も一万円以下で経済的です。
つーか、改造しなくても普通に乗る分には全く影響ないんでしょ??
なら、それ変える(換える?)必要なくない?
当たり前のことではありますが、どうぞ心の奥底にしまっておいてください。
私、こう見えても繊細な子なんです(苦笑)



今日は早い!
もう事務所閉めたよ!!
ちなみに、今週木曜日は飲み会があり、18時には事務所閉めねば…
頑張ります(笑)
スポンサーサイト



[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/386-be9228ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)