FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

信じられない出来事 

ここにも書かせていただいていたが、例のややこしいお客様。
そう、日本〇〇党でお話しした。
本日、新たな動きがありました。

お殿様企業の本社、担当補佐と言えば良いか?からお電話あり。
前回の対応で、商品をバックヤードに下げたんですね。
それで、後は補償問題で済みはずだったんです。
それが………
質問状をもって、本日ご来店されたそうなんです。
しかも、そこにバックヤードにしまったはずの商品を持って…

とはいえ、その店からは下げたが、他のお店では継続して売っています。
それなのにですよ。
話を聞くと、バックヤードに下げたはずの店から買っているんですよね。

私、余りにも意味が解らなかったので、本来ならイレギュラーなのですが
お店に直で電話して、状況を聞いてみたんです。
そうしたら…

バックヤードに移した当日、そのお客様は調べに来た。
対応させていただいた旨を書面で連絡し、補償(弁償)についての話をした。
その後になって、また同じお店に行き、下げた商品が必要になった。
売ってくれないか?と来たそうです。
下げた商品で、しかもその張本人。
普通なら売らないよ。
お店も困ったから、担当補佐に確認の電話を入れたんですって。
そしたら、売って構わない。だって!

で本日。質問状持参で、ここが〇〇だ。不良品じゃないの?
と違う論点?観点?からクレームが入った。
質問状には、安全責任についてとか、色々と書かれているようです。
PL保険の代理店に聞いてみたら、右翼関係がよくやるやり口ですね。
とのことです。

確かに、別件の問題が沢山あり過ぎて、
普通のお客さんだと思って売って良いと指示したのかもしれません。
けどさ、これはないよね。

こちらも、色々と問題抱え込んで、いっそのこと、
ボンッと、頭が逝っちゃえば楽になるのかも知れない。
と本気で思うようになってきました。
いけませんね。
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

この記事に対するコメント

一種の恐喝だね^^;
その政党も加算しての事だから
政党に「手口が右よりですよ!」って言っちゃえーーw

お嬢~♪ #- | URL
2010/04/01 02:01 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/400-3fbe8761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)