FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

一歩進んで五歩下がる 

あれもダメ、これもダメ。どれもダメ。

色々と問題が噴出してきています。
仕事量的には全くもって楽なんですが、精神的に堪えている状態です。
だからなんですよね。白髪が増えるのは(苦笑)

そして、ストレス発散の矛先が、甘い物に向かってしまっている現状。
出来る事なら運動に向けたいのですが、疲れちゃってやる気0
クマッタクマッタ。

そんな感じで、立派なプヨプヨ腹です♪



そんなプヨプヨ腹に追い打ちをかけんがため、精鋭たちが集結!
中国菓子

って、ワンダーランドで買い占めたやつなんですけどねw

一番手前のスニッカーズは、先週の拳正道で高校生らにあげました。
日本で普通に買えますが、ワンダーランド語が入っているので貴重でしょ?

上官宅へは、ヒマワリの種とスイカの種を献上しましたwww

つい買ってしまったのが、右上の烏龍茶。
これ、普通の烏龍茶とは一味違います。
砂糖が入っています。
それなのに、普通(無糖)の烏龍茶より安いんです(意味不明)
今朝か、甘いマヨネーズが売られているのと同様、
甘い烏龍茶も売られています。

味ですか?
そりゃー、帰国時に機内持ち込み出来ないから、
わざわざトランクを預けてまで買ってくるくらいですよ?

不味いに決まってるじゃないですかwww

いや、ホントにマズイんですよ。これが。
本当に意味分かりません。
って言いながら、私は絶対に飲みません。
これもお土産ですからwww

今日は、ちょっと早いですが帰ろうと思います。
うん。昨日は、21時近くだったからいいよね。
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

この記事に対するコメント

砂糖入りの烏龍茶って、そんなにまずかったでしたっけ?
特にサントリーのは大分ましだったような。
まあ、砂糖なしの方が高い分?まともなのは事実ですがw
お茶っ葉の質をごまかすために砂糖を入れたのが始まりという、
紅茶への砂糖入れと同じ理屈なんでしょうかね。

北斗 #- | URL
2010/04/23 02:19 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/411-e3b1e70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)