FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

問題です 

今週末の土曜。

中学校の同窓会があります。

さて、何を着て行きましょうか。

平服となっているようですが………

場所は、ホテルだし。。。

ジーパンばっかで、オサレな服なんてないし。。。

かといって、スーツで行くのもねぇ。

(唯一連絡先知ってる奴にやっぱりスーツ?って聞いたら、平服で行こうかと…)

 

だから、その平服ってのが曲者です。

困ったなぁ。。。

まぁ、いつも(仕事でも)ドゥエ・ボットーニのボタンダウンシャツなんで、

ノータイでカフス付けて遊べばいいですが………。

黒の気持ちピチッと目のチノパン風に、濃紺のカシミアジャケット………?!

 

 

 

 

あ゛ぁぁぁぁ。

ワカラン。

自分のセンスのなさに絶望したぁーーー。

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 10  /  日記

この記事に対するコメント

ジーパンは 却下の方向でヨロw
むぅ そーですねぃ
ノーパンで(違っ ノータイでカフス付けて遊べばいいと思フヽ(゚∀゚)ノ パッ

こぅ #79D/WHSg | URL
2009/02/18 11:43 * 編集 *

こぅさん :なるほど。 ノーパンスタイルは、思いもつきませんでした(違)
取りあえず、こんな感じ。って、写真UPするかもしれません。
って、どんだけ自信ないんだよ(苦笑)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/02/18 13:45 * 編集 *

ところで お酒は
けんさん たしなまれるんでしたっけ?
ネクタイは きっとオデコに巻くのが主流デスノ(違っ
ってのは冗談なので 余りコゥの話は参考になさらないで下さいNe(マテ
(・∀・)スンスンスーン♪

こぅ #79D/WHSg | URL
2009/02/18 14:34 * 編集 *

こういうときじゃないと キレイ目の服って買えないから アタシだったら買っちゃうかもな♪
チノパンで合わせたら無難じゃないの~?いいと思うけど♪
どんな出会いがあるのか ちゃんと報告してよぉ^^

tomeco #79D/WHSg | URL
2009/02/18 15:52 * 編集 *

同窓会かぁ。
ないなー(´-ω-`)
ホテルって言ってもやっぱ同窓会だし27才だしスーツじゃなくていいだろー。
そのチノパンにジャケットでいいと思うよー。
楽しみだね。

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/02/18 17:56 * 編集 *

道着に武具。インパクト絶大です。

王【愛夢】 #79D/WHSg | URL
2009/02/18 18:13 * 編集 *

こぅさん :お酒は、それなりに嗜む程度です。
瓶ビール4.5本は飲めると思います(笑)
そうですねー私の世代(精神年齢40~50代)ですと、
頭にネクタイは正装になってしまうので、やはりネクタイは持って行かないようにしますw

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/02/18 18:29 * 編集 *

tomecoさん :そうなんですよねー キレイ目の服を買うのも。。。
でも、いかんせん期間が短すぎる×→準備するのが遅すぎる○(苦笑)
取りあえず、カシミアジャケットはクリーニング出してもらいました(仕上がり土曜セーフ)
出会いは………ないと思います。
私のおみくじの恋愛 :一線は超えるな。 →上官が警戒している模様???

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/02/18 18:32 * 編集 *

くまこさん :私も、同窓会ってやつは初めてです。
まぁ、何とか寄せ集めてみます。
一番の問題は、その黒チノパン風のパンツが穿けるかどうか。。。
今日帰ったら…ってまだ帰れませんが、ジョギングします(悪あがき)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/02/18 18:34 * 編集 *

おごっちさん :余興でなら、やれないことはありません(笑)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/02/18 18:35 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する