FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

とっくに明けてます 

2011年になって、早三日が経とうとしております。
というか、もう四日目になろうとしております。

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。




さて、どんなお正月をお過ごしになられましたか?
私はもちろん、一人で自宅警備員の職務に就いておりました。
途中、数時間の警務放棄(飲み会やジョグ)してしまいましたが、
その他の時間はずっと警備していました。
特に夜間勤務については、熱心に取り組ませていただき、
毎日AM3:00位まで務めさせてました。
お肌の調子も酷いものです。

12月29日~1月2日迄、無事不審者から家を守りきる事が出来ました。
その間、自炊というものを放棄してしまい…
でも、洗濯は嫌いではなかったようで、こまめに洗ってましたし、
年始初の買い物が、襟袖用の洗剤でしたwww
(厳密にいえば、ネットの福袋が初ですが…)



で、本日は家族も戻ってきて、戦利品で晩飯を食べました。
伊勢海老とサザエさん
伊勢海老美味しいよ
サンマの姿寿司ごぼう寿司?
大大判焼き

上から、伊勢海老と年始のドラマで記憶に新しいサザエさんw
さんまの姿寿司とごぼう寿司(三重の紀勢方面の名物?)
そして、大判焼きならぬ大大判焼き。

どれも美味しかったのですが、最後の大大判焼きには騙されました。
比較として、ペットボトルの蓋を入れたのですが(黒烏龍茶の蓋w)
あの写真で何が言いたいのかというと…
まん丸の大大判焼きに対して、中身(あんこ)が入っている量。
1/5位まで食べていますが、残っている部分にしか中身が入っていない!!
そう、食べてしまっている4/5部分は、全部生地のみ。中身なしwww
素晴らしい!
えび天を買ってきたのに、エビがシャーペン(極細)のような、
トンカツを買ってきたのに、豚肉がスライスで周りが衣だらけ?!
そんな騙された感一杯の気分を味わう事が出来ました。



明日は、午前中だけでも出勤するつもりです。
あくまでもつもり、されどつもり。
はい、行きます。
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/536-3d439ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)