fc2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

リバーシブル熊猫 

先日、こっそり横浜中華街に行ってきました。

 

車で首都高速湾岸湾を突っ走り、お昼にランチ(750円)を食べて、

お土産屋さんを闊歩し、何事もなかったかのように帰ってきました。

滞在時間、1時間半!

本当に、何しに行ったのか解りません。

 

 

お昼ご飯は、上海風かた焼きそば。

かなりボリュームがあって、味も満足です。

でも、デザートの杏仁豆腐がいま一つ。

まぁ、750円で多くを求めてはいけません。

 

 

 

そして、お土産屋さんを物色しながら、家族用としてパンダまんとブタ角煮まんを購入。

1パック3個入り900円。

それを、家に帰って袋を開けてビックリ!


2つともパンダじゃん。。。

 

なので、1パックを妹の所へお裾分け。

そしたら、お坊ちゃまががぶついてた。


って、画質悪過ぎですね(妹に言っておきます。)

 

 

 

 

今回の旅で、一番の収穫がこいつです。

見て驚くなかれ!







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんだこの野郎!!!

 

 

 

これよくないですか???

名前は、『だんぱ』っていうみたいです。

業界用語ですね(笑)

ちなみに、横浜中華街なのに、北海道限定というのがポイントです。

こいつを見た瞬間、奇声をあげてしまいましたw

久しぶりに一目惚れでした。

 

 

 

そして帰り際、中華街に来たならタピオカだろ(何で?)

ってことで、近くにあったお店で注文。

 

ホットココア(タピオカ入り) 350円

 

写真は撮ってませんが、ココアの中にタピオカが入っています。

そこで一口、、、まずっ!!!

ココサの濃さが半端ないのと、バターの味が。。。

いやー、流石は横浜中華街。

こちらの期待を、大きく裏切ってくれました(ダメな方に)

スポンサーサイト



[edit]

trackback: --  /  comment: 14  /  日記

この記事に対するコメント

何故に コッソリw
ヽ(゚∀゚)ノ パッ 
後ろめたいのか このだんぱ野郎 アッハッハ

こぅ #79D/WHSg | URL
2009/02/25 15:01 * 編集 *

うける~~~ってか 超可愛いじゃないかぁ・・・だんぱっぱ♪
てか けんさん こっそり中華街ってのがいいわねぇ。
アタシじゃ こっそり中華街には行けないけど こんなの初めてみた~。
3回くらい中華街にはフラフラ食べに行ったことあるけど見たことないよw

tomeco #79D/WHSg | URL
2009/02/25 15:58 * 編集 *

「だんぱ」怖い…

お嬢~♪ #79D/WHSg | URL
2009/02/25 16:32 * 編集 *

こぅさん :別に、後ろめたい気持ちは微塵もありませんよ?
だんぽの実力は未知数です(笑)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/02/25 16:53 * 編集 *

tomecoさん :思いの外、こっそりがHITしてますねー
中華街自体は、今回で4回目位でしょうか…今度こっそりお誘いしますね★

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/02/25 16:58 * 編集 *

お嬢~さん :怖くないって! とっても触り心地優しい子だよ?(笑)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/02/25 16:59 * 編集 *

男の香り漂う感じですね。(笑)

王【愛夢】 #79D/WHSg | URL
2009/02/25 19:52 * 編集 *

おごっちさん :マスクの下は、見せないのがお約束ですw

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/02/26 11:32 * 編集 *

Σ('A`)
普通に 否定されたら 反応に困るヤン ;;

こぅ #79D/WHSg | URL
2009/02/26 13:51 * 編集 *

こぅさん :ここは、毅然とした態度で否定しないと。
隙を見せたら疑われてしまいます(違っ)

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/02/26 18:04 * 編集 *

疑われるのは  日頃の行いの賜物ってだけで
コゥは 無実だぁw ヽ(゚∀゚)ノ パッ

こぅ #79D/WHSg | URL
2009/02/27 17:10 * 編集 *

こぅさん :解りました。
皆に黙って、堂々と極秘に横浜中華街に行きました。 ということにしておきますw

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/03/02 13:18 * 編集 *

見事な変身だんぱちゃん!!!
ぱんだ好きの私にはたまらない可愛さ~
ぱんだマンも可愛すぎて食べれないよぅ。

くまこ #79D/WHSg | URL
2009/03/03 12:45 * 編集 *

くまこさん :凄いでしょ? これ見た瞬間一目惚れでした。
パンダまんは、かぶりつかなきゃパンダに失礼よ!
チョコ好きならたまらないわよーーー

けんさん #79D/WHSg | URL
2009/03/03 14:21 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する