FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

被害拡大 

昨日、田舎の三重に電話しまして…
漁の方に、甚大な被害が出ているとのこと。
鯛の養殖用の網などが津波によって流されたり、
引き潮で持ってかれたり、地形が崩されたり…
地震(津波)以降、魚はおろか伊勢海老も穫れない日が続いているらしい。
東北・関東だけではなく、太平洋湾岸全域に被害出てます。
田舎帰ったとき、伊勢海老出してくれなくなっちゃう!!
それは大変だ(違う)



全く関係ない話。

欠伸を携帯で隠そうとしたら、携帯をくわえる(食べる)形になってしまい、
一人恥ずかしくなった今朝の通勤電車。

その通勤電車で、ナイスガイのもみあげに視線集中(;¬_¬)ジー
ちり紙こよりを目指してるのか、中尾彬のネジネジを目指してるのか
分からないが、綺麗なネジネジでそれはまるで剣山のような鋭さ!!
あれは凶器になりそうだ(笑)

先日訪れたタグホイヤー銀座店。
時計だけじゃなくて、眼鏡も展開しているとのこと(日本では唯一?)
興味持ったけど値段聞いて、今のところないわぁ(・。・;
今着けている眼鏡の約12倍の値段でした(笑)
それだったら、今の眼鏡を色違いで12本揃えた方がいいに決まってる。

そして、携帯の調子が悪い。
発着信がうまくできなかったり、その後は決まって一人圏外。
どんだけ人見知りやねんo-_-)=○☆
と突っ込みたくなる感じで、日々乗り越えてます(苦笑)

本日歯医者があるので、終わったらドコモショップに行ってみます。
で、寿命宣告もしくは有償修理となったら、潔く新しく発売された
エクスペリアarcを検討しようか。
無償延命措置可能なら、まだまだ働いてもらおうと思っています。
今の機種で、早丸四年過ぎました。(F905i)
初めて無料電池パック貰いました(同機種を二年以上継続)
一度、中身をフルチェンジ(無償修理)しているので、やはり二年で寿命?
胸ポケット入れて汗欠くから劣化が激しいんだろうな…

そしたら、先ほど銀行さんから輸入書類が到着したとのこと。
銀行さん→ドコモショップ→歯医者の順番で、午後から回ろうか。
スポンサーサイト



[edit]

この記事に対するコメント

Fはダメなのかも…。お嬢のも一人圏外状態だよ!
次は何にしようかな~~

お嬢~♪ #- | URL
2011/03/29 14:05 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/589-6e34a8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)