FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

タグホイヤー 表参道店イベントに潜入 

先日、タグホイヤー表参道店で行われた、
俳優の坂口憲二さんのトークショーに招待いただいたので、
相方さんを連れイベント内に潜入してきましたw

私達が到着した時点で、店内はもうパンパンでした。
というか、お店前に外人さんのセキュリティーチェックが!?
招待状をいただいていたので、それを提示したらすんなり入れた。

すでに相方さんは『来たからもう帰ろう!』と、ご機嫌斜め。
銀座店の店長さんも来ているし、イベント終わって話したら帰ろう。
と、何とか踏みとどまってもらい(苦笑)

で、ガヤガヤしてたら、トークショースタート。
坂口憲二さん登場で、プレスのカメラがパシャパシャパシャ!
と、フラッシュで店内がいきなり明るくなった!!
正直、私は後ろからでも辛うじて拝見できたが、相方さんは全然無理。
とはいえ、そんなに興味なかったようだから気にせず聞いてました。

で、10分近く続いて、お開きになったと同時に、
一斉に人の波が引いて、店内は半分位の人になったので、
銀座店の店長さんを探せど見つからない。。。
そしたら、携帯に電話をくれて、私の元に来てくれました。
それからですよ。
相方さんの機嫌も直ってきたのw
聞いたら、半分位はプレス関係者だったようで、
残っているのがお客さんらしい。
基本は、表参道店の顧客のみらしいが、銀座店からも呼んでいいとの
お達しが出たらしく、私もそのおこぼれをいただけました。

美味しいカクテル

タグホイヤーカラーのマカロン

プレス関係が引いた後から、ケータリングサービスが始まって、
一口大のフレンチが振るまわられた。
お腹減っていたため、全種類堪能w美味でした♪
カクテル片手に時計を見つつ、タグホイヤーカラーのマカロンは
3つほどお代わりさせていただきましたwww
ほら、残ったら勿体ないもんね(違っ)

その後、表参道店の店長さんとも長い時間談笑させていただき、
帰り際にシャンパンのお土産もいただき、この日は帰りました。

モデルの方もいらしてたみたいで、相方さんは知っていたが、
私の方はてんでサッパリ分かりませんでした。
身長178cm位(私とほぼ同じ)で、そこから10cm位のヒール履いてて…
超スラーーーっとしてました。
スラーーーってしすぎてて、綺麗なんだけど興味が湧かない。
まっ、私なんかに興味持たれても迷惑なだけかw


ちなみに、坂口憲二さんと私、大体同じ身長でした。
違いは、ハンサムなルックスと逞しい体VS疲れたオッサン顔と隠れ肥満。
圧倒的大差で敗北です。
同じ土俵に上げる事すら間違えてます。

そんな感じで、とても楽しい一時でした。
震災の影響で色々なイベントが遅れているが、一応全て行う予定らしい。
次回も呼んでいただけるそう。やった!
次回は、知花くららさんがゲストとか………?
楽しみだwww
スポンサーサイト



テーマ: 腕時計

ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/619-41c07d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)