FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

一番弱い 

昨日の米国GDPの確報値で、速報値と一緒だったことからドル売り。
前日に?どこぞの誰かさんが、上方修正されるだろう。
なんて言い出したもんだから、結局一緒かよ!で売り?
(個人消費も悪化してたらしいですね)

いや、今一番最弱な通貨は円じゃないの?
円は円で、震災で予想していた数値より良かった。
だから円買い。

ユーロも、ギリシャ問題で、下へ行っては上へ。
上へ行っては下へ。ジェットコースターですね。

毎食日替わり幕の内弁当みたいに、朝昼晩で全て違う。

そして、安全通貨として名高いスイスは超堅調。
私も腕時計で、スイスに貢献したし(苦笑)
でも、実際の取引では、もうそろそろスイス高を牽制してくれないと…
ドル、ユーロ、ポンドに対して、全て発足以来の最高値(スイス高)
スイスも輸出で大変だと思いますが、私も為替で困っています。
お願いしますwww

そして、昨日、会社の決済用としてドル手当てしちゃったよ。
今日手当てしてたら、数十万違ってたよ。。。
はぁ、やはり私は向いてないのかしらねぇ。


今日は週末の金曜日!
拳正道の練習日。
とはいえ、実は火曜日に振替があり本日はお休み。
なもんで、とても親しくさせていただいている先生に連絡し、
事務所を早く閉められればお伺いしていいかどうかメール。
快く御返事いただけた。

とはいえ、肝心の仕事が手詰まり状態。
見積したいにも、中国側がトンチンカンな事してて進まないし。

デザイン確認も、簡単な修正なのに既に5回ダメ出ししてる。
ただ、英数字を変更するだけなのに、小学生でもわかることを
何度繰り返せばいいのか…
気が滅入ってくる。
だからだよ、昨日お煎餅買って食べてしまったのは(自暴自棄)

取りあえず、18時には退社できるようにしておきたいのだが…
無理そうかも。
スポンサーサイト



テーマ: FX(外国為替証拠金取引)

ジャンル: 株式・投資・マネー

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/625-28526c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)