FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

In 日産ディーラー 

本日は、我が家のセレナ君のガスケット交換に来ております。
昨年一月末の新古で納車されてきたので、まだ一年半しか経ってない。
しかし、走行距離が33,000kmを軽く超えてます(笑)
先週、エンジン掛けいざドライブに入れたら違和感が…
耳を澄ますと、アイドリングに異音が混ざっている?
けど、パーキングやニュートラルだと消える。
なんじゃ?
ということで、即ディーラーに見せに行ったら、
エンジンとフロントパイプを繋ぐガスケット(パッキン)に異常発生。
排ガスが多少なりとも洩れてる?
とかで、ガスケット交換しております。
新古で買った際の特典は忘れたが、無償交換対応でOKとのこと。

もうそろそろ交換が終わると思われるが、ここで失敗した。
ジュークのターボモデルに試乗させて貰えば良かった…
私はもちろん買えないけどね(苦笑)

ディーラー全然使ってないのもあるが、やはりご年配の方が多いかな。
やはり、買ってそのままお任せする人が多いですね。

というか、ボチボチ色んな部品を交換しないといけなくなるな。
ブレーキは比較的減りは少ないはずだが、タイヤはリアが危なそう。

さて、これが終わったら事務所行かなきゃ。
昨日は、仕事&イベントのため、拳正道出れなかったし。
来週の土日は、夏期研修会で五段試験が控えている。
正直、めちゃくちゃ不安一杯である。
ちゃんと受かることが出来るのか………?
スポンサーサイト



[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/643-3fe13864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)