FC2ブログ

小市民の生活

天然記念物の私が、日々思った事や感じたことを長々もとい、細々と書く日記。                         そんなに長くない時もある。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

世界で二番目…? 

本日は世界で二番目に安全とされる、「日本の新幹線」で、
名古屋まで遠征に行ってました。

世界一位の安全性は、皆さんよぉ~~~くご存知ですよね?
中華人民共和国ではありません。
ワンダーランドという国にある、高速鉄道が世界で一番安全。
それは、誰が目にしても間違いのない事実です。
故障の原因を究明するよりも、人命救助の方が大切!
わざわざ穴を掘り、そこにわざわざ入れやすいように運転席をつぶし、
一時的にそこへ退避させ、またわざわざ掘り起こして回収する。
事件隠ぺい?まさかっ…?!
ちゃんと、機材はすべて持ち帰ったじゃないか!



飽きてきたので、話を元に戻します。

昨日、静岡県の地震で新幹線大丈夫?と思ったのですが、
何ら心配ありませんでした。
アナウンスで、徐行するため15分位遅れる可能性がある。
としてましたが、定刻通り着いてました。(途中寝てたw)

商談終了後、従妹が住んでいるので数年ぶりに会って、
ご飯をごちそうさせていただきました。

名古屋大学なんですよね。
弟君の方は、三重大学。
頭いいよ。将来頑張ってね!

名古屋名物と言ったら………?


















そう、ひつまぶし!

ってことで、ここは豪華に特上!!!
特上ひつまぶし
美味かったけど、高かった。。。
もう少し、身が大ぶりというか厚みがあっても。。。
今年は稚魚に恵まれず、値段がうなぎのぼりらしいですね?
いいんです、たまの贅沢はw


で、そのまま直帰するつもりで品川で降りたものの、確認事項が出てしまい、
事務所に戻ってまいりました。

なんせ、明日は久々に有休いただいていて、会社に来る予定なし!
って、朝一会社に寄ってからの有休なんですけどね…



ちなみに、先週末はこんなところにも出没してました。
南総カントリー

スコアはからっきしで、成長の度合いなし。
練習場に行くよりもラウンド数をこなさないと上達しないかなぁ?
曲がりなりにもフェアウェイキープ大切さがわかってきました。
取りあえずの目標! 120以下で回る!!(目標低っ)

プライバシーのため、画質落としたけど…
参加メンバー
参加したメンバーさん。
時折視界が遮られるほどのゲリラ豪雨や、振りながら日差しが入り、
地面から湯気が出てたりwww
難しいコースだったらしく、皆さんスコア悪いと言ってました。
じゃあ、私がすこぶる悪いのは仕方ない。ということで………?
スポンサーサイト



テーマ: 日記

ジャンル: 日記

[edit]

この記事に対するコメント

鰻でセイがついたかしら~♪
ゴルフクラブに装着する上達アプリも好さ気だよ!

お嬢~♪ #- | URL
2011/08/03 04:44 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://kensan2sei.blog68.fc2.com/tb.php/650-4d0010ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)